坂中学生テニス部の部屋

いままでこのサイトほったらかしでした。

TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

え〜皆さんどうも。
この前の夏休みに行った東京でフォリッジウォーリアという
ガスガンを買ってきました。
 
 
 
こちらです!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
開封する前が一番ドキドキしますね・・・
「ぱかっ」
イメージ 2
 
 
 
 
 
ご対〜面!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
おお〜〜〜〜〜〜〜
イメージ 4
お、重い・・・・
 
 
 
 
 
 
グリップデジタル迷彩かっこいいです!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお待ちかねの「試射」です!!
 
ガスを入れて「シュ〜シュ〜」「ブシュッ!!」
「!!??」
 
ガスの入れすぎでした(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
バンバンッ!!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
ふぉ〜〜〜!!
重量もリコイルも最高です!!
 
 
 
これからはこいつが僕の愛銃ですね!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(1)

東京巡りの巻

この夏休みを利用して東京に行ってきました。
 
東京はいろんなものがありました!!
イメージ 1
僕はミリタリーショップを中心に秋葉原を回りました!
まず「ECHIGOYA」というお店から・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
ものすごい数のエアガンがありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫カフェというお店には猫がいました!!
イメージ 7
イメージ 8
猫好きにはたまりませんね(笑)
 
 
 
 
秋葉原の近くにはガンダムカフェというのもありました。
なんでもアリですね・・・
イメージ 9
 
いろいろ・・・・
イメージ 10
キレイな風景ですね。
イメージ 2
イメージ 3
 
ま、こんなところでしょうか。

この記事に

開く コメント(1)

超電磁砲の科学とある

まからかつみくほき・・・いや、何でもありません!
 
はい、今回はアニネタでいきたいです。
皆さんこんなアニメ知ってますかね・・・
イメージ 1
はい、まぁナイトメアさんとかなら知ってるでしょ・・・
僕も見たんですけどね、想像以上に面白かったですね。
深夜にやってたのでね録画したりとかね・・・。(もちろん12時過ぎてます)
「ねぇ昨日のレールガン見た〜?」
「はっ?何言ってんの?やってたの今日だし〜」
・・・なんて会話になることも・・・。
イメージ 2
「あ〜自分も何か能力があったらな〜」とか考えちゃう時もあります(笑)
 
みなさんはもし自分に能力があるとしたらどんな能力がいいですか?
 
(ってゆーか美琴の指曲がりすぎでは!?)
 
イメージ 3
そういや以外に子供っぽいの好きだなこの人〜。
「ゲコ太!?」と振り向きざまに言ってるシーンですかね・・・。
もう目がカエルですね・・・。
 
 
 
 
ほんじゃまた。

この記事に

開く コメント(2)

うちの猫!

うちの黒猫です!!
イメージ 1
すごくカワイイです!
イメージ 2
前一回家の前の用水路に落ちてしまいましたが、
消防署の人たちが助けてくれました!
イメージ 3
それではまた!
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

サバゲー仲間

サバゲー友達です!!
トッティ・・・
イメージ 1
タカホン
イメージ 2
あーちゅわん
イメージ 3
以上コメント待ってます!

この記事に

開く コメント(4)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事