よしくんの今日の出来事!!

セカンドライフを楽しむ♪・車中泊♪山野草♪ぼっけぇ屋♪それともお酒♪

最新記事

すべて表示

♪は〜るよ・こい♪

今朝は雨上がりの朝 晴れてきました・・・天気が回復してますね! 7時前の気温は 0度7分 何とかプラスの気温です 今日からまた新しい週が始まります は〜〜ぁ! ため息の出る朝ですね 後、数カ月は溜め息の出る陽が続きそうです さて ...すべて表示すべて表示

御手洗・町並み保存地区

2017/3/24(金) 午前 8:35

今朝は晴れてます 7時前の気温は 氷点下0度8分 再び氷点下の朝で氷と霜の朝になりました 冷え込みが続きますね〜〜 今日は金曜日 週末がやっと来ました この休みは土曜日・・・予定なし  日曜日・・・山掃除 今日も頑張りましょう ...すべて表示すべて表示

てつのくじら館

2017/3/23(木) 午前 8:32

今朝は曇り 7時前の気温は 0度5分 やっとプラスの気温の朝です 気温が追うラスの朝は楽ですね!! 有り難い事です さて、今日のレポート 視察研修で山口県を見学の後に広島県呉市を訪れてます(3月12日) 大和ミュージアムを見学 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事