海水魚と芝生と子育て日記

SPS飼育チャレンジ中。p(*^-^*)q がんばっ♪

最新記事

すべて表示

近況報告

皆さんお久しぶりです。<(_ _)> 約半月ぶりにブログ見ました。(^^;; なんで、皆さんの近況もよく分かっていませんが、ぼちぼちと復活していきますね。( ̄∇ ̄*)ゞ さて、相変わらずのブログテンション&アク ...すべて表示すべて表示

買った

2014/7/15(火) 午後 9:35

中々テンション上がってきません。 今のところ上げる要因が全く見当たらないので、暫くはバレーボールに打ち込もうかな。(^^;; さて、アクアテンション低空飛行中&物欲もないんですが、久しぶりにこんなの買ってみま ...すべて表示すべて表示

負の連鎖

2014/7/8(火) 午後 1:02

前回の記事にも書きましたが、ブログテンション、アクアテンション全く上がりません。(^^;; まっ、上がるまではぼちぼちいきますね。( ̄∇ ̄*)ゞ さて、我家の水槽、負の連鎖に突入しました。(T_T ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事