世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3


犬HKの大河ドラマ「平清盛」は打ち切るべきだ!

7月22日(日)
第29話 視聴率が醜い・・10.7%

視聴率10%代の大河ドラマなど前代未聞だ


これは酷い!


大河ドラマで10・7%という視聴率は、滅多にない。

NHKは、親方日の丸だから・・痛くもかゆくも無いらしい

大河ドラマ「平清盛」を見ているのは
「韓国人か中国人」が多いらしい
日本人は見ていたら「腹が立ってくる」らしい



情けなくって「涙がチョチョ切れる」・・・・

哀れで「同情もできない」・・いや「どうしょうもない」


日本の皇室を王家と

辱めた番組なんて

良識のある日本人なら

誰が見るんだよ


イメージ 1

イメージ 2

「王家」と連呼・白河法皇を残虐に描く



「受信料を徴収して、この視聴率を恥と思わぬか?



何故・・・・視聴率が上がらないか?

原因は、まちがいなく

「天皇陛下」王家などと、

「中国や韓国」の「王家」と同列に扱ったからだ

「ご皇室」と、たかが「王家」とは

格が違うのだ

天皇陛下様とそこいらにざらにいる

王家
はレベルが違うのだ

国民が忠告したけれども

反日「NHK」の左翼分子が無視したから

このようなさんさんたる裁定の視聴率になったのだ。

平清盛役の
「松山ケンイチ」
が演技力が無いという人も多い

確かに「口を屁の字にして、睨むだけ」では表現が浅い

あの・・・宮本武蔵の「市川」も目ばかりむいてばかりで

演技とは程遠く、面白くも可笑しくもなかった。

松山ケンイチも「イケメン」でもなく

俳優として演技力が無い事は間違いないが

本当の原因

NHKが
「天皇陛下」
を侮辱した事が

大きな原因である事は確かだ

国民感情を逆撫でした
ツケは大きい!

松山ケンイチ(27)の主演についても、「間違いなくミスキャスト」とバッサリ。
「演技がワンパターンでまったくダメ。目をギョロギョロさせて睨み、大きな声を出すだけ。声がよく通るとは思うが、顔の筋肉
を動かして内心の揺れを見せるような演技ができない」と手厳しい。



平清盛の第29話の平均視聴率は10.7%

7月22日に放送されたNHK大河ドラマ『平清盛』の第29話の平均視聴率は10.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。前回より0.5%の下落。第29話までの平均視聴率は13.36%。主演は松山ケンイチ。出演者は中井貴一、深田恭子、加藤あい、成海璃子、玉木宏、武井咲 他。このドラマは、平清盛の生涯を中心に壇ノ浦の戦いまでの平家一門の栄枯盛衰を語り部・源頼朝の視点を通して描く。平清盛の第29話はNHKにて20:00-20:45に放送された。


第1話 17.3% 第2話 17.8% 第3話 17.2% 第4話 17.5%
第5話 16.0% 第6話 13.3% 第7話 14.4% 第8話 15.0%
第9話 13.4% 第10話 14.7% 第11話 13.2% 第12話 12.6%
第13話 11.3% 第14話 13.7% 第15話 12.7% 第16話 11.3%
第17話 13.9% 第18話 13.5% 第19話 14.7% 第20話 11.8%
第21話 10.2% 第22話 11.0% 第23話 11.6% 第24話 12.1%
第25話 10.1% 第26話 13.2% 第27話 11.7% 第28話 11.2%
第29話 10.7%

天皇陛下を王家と侮辱したNHK大河ドラマ「平清盛」の罪は重い
fmb-24108.gif

坊主を足蹴り !

お寺の坊主は、清盛に逆らうな!

上皇も何のその・・・・・足蹴りだ!


暴力的な場面も多く・・・いじめにもつながる・・・NHKはこのような汚い放送をしていいのか?・・・・・






この記事に

閉じる コメント(1)

これは、中心になる若手俳優人のレベルが低すぎる。(確かに退場した玉置宏さんあたりは、まともだが…。)
私は、和久井映見さんが好きでたまに見たが、一話から酷い台本と演出。素人劇団の舞台より酷い。(笑)
しかし、「江」も酷かった脚本と演出。上野樹里さんが、演技派だから何とか最後迄見れたが、あきれ返る内容。また、マスコミを金で抱き抱えたのか、主演上野樹里さんをバッシングしていたが「違うな」と思った。裁判で、秘書給料未払いし、負けるような脚本家使っているようじゃね(笑)
また、主演らしい松山ケンイチさんの演技も見たが、事務所の力は偉大だったね(笑)と思い、チャンネルを変えた。それでも、他の若手の役者で良い方がいれば我慢しようと思ったが、たまにチャンネルを合わせても、見れたものじゃなかった。
天皇問題も有ったかも知れないが、そんなものは小さな問題。時代劇どころかドラマになっていない話なんだけどね(笑)
ちなみに、近所の在日韓国人も見てないよ。作りが酷すぎて、話の内容に引き込まれないみたいな事を言っていたけど…
確かに、自分の好きな音楽等の趣味や明日の準備した方が良いよね。

2012/8/30(木) 午前 2:42 [ こぎつぬ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事