世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録

全体表示

[ リスト ]

みのもんた(67)が「朝ズバで「セクハラ」常習・・高畑百合子アナ(31)のお尻を触る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みのもんた(67)が「朝ズバで「セクハラ」常習・・高畑百合子アナ(31)のお尻を触る!

ふざけ合うのは朝ズバ放送中はやめるべきだ・・

みのもんたに身体を触らせないと降板されるらしい。

みのもんたは以前からセクハラはほとんどの女子アナがひがいに合っている。

『朝ズバッ』放送中「セクハラッ!」奇声騒動の犯人

女性自身 7月18日(水)7時30分配信

「セクハラッ!」

出勤前の慌ただしい時間帯に、


突然耳を疑うような女性の声が

全国のお茶の間を駆け巡った――。

7月11日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)生放送中のこと。

番組開始から20分が経過した5時50分、天気コーナーからスタジオに映像が戻るその瞬間、件の”事件”が発生したのだ。

直後、番組のホスト・みのもんた(67)はなぜか難しい表情でスーツのボタンをいじっている。


共演する高畑百合子アナ(31)は何かをごまかすように笑って、メジャーリーグのオールスター戦の話題へ。そして加藤シルビアアナ(26)はスタッフに助けを求めているかのように、

硬い表情で視線をあちこちに向けている。画面を通してもアンバランスな空気が伝わってきた。いったい、何があったのか?

「思わず『セクハラ!』と叫んでしまった”被害者”は、高畑アナ。お天気コーナーで画面がスタジオを映していない間に、みのが高畑アナのお尻をさわろうとしたそうだ。高畑アナは笑顔でたしなめたのだが、その声が電波に乗ってしまったようです」(TBS関係者)

なんとというか、やっぱりというか。今年5月に最愛の妻・靖子さんを亡くしたみのだが、一方で手近な共演者との熱すぎるスキンシップは有名だ。’91年には番組アシスタントの女性と深夜に密会する姿をキャッチされた。’06年には、共演した人妻女子アナとの間でセクハラ騒動が。

だが今回の件について、TBS広報部は「そうした事実は一切なく、声も高畑アナのものではありません」と否定。みのの事務所も「全くの事実無根です」と強く否定した。

前出のTBS関係者によれば「今回の件もスタッフ間では問題視していない。ただ、法令遵守の時節柄、外部からの問い合わせにはかん口令が敷かれている」とのことだ。

数々の女性トラブルを乗り越え、冠番組を死守し続けているみのさん。67歳のいまも勢力満点だが、今後は”疑われる”ことのないように。

(週刊FLASH 7月31日号)


加藤シルビアがオッパイを揉まれる放送事故が発生!原因はみのもんたのスキンシップ!?

加藤シルビアがオッパイを揉まれる放送事故が発生!原因はみのもんたのスキンシップ!?
見てた方も居ると思いますが、7月11日の朝ズバで(セクハラ!)の声が音声で入って問題になった時です!その原因はみのもんたによるセクハラだったテレビには映っていなかったスタジオの様子の映像がこれです!!
Yahoo!\¡ñ\¡ø·¿¡¼
http://politics.blogmura.com/conservative/img/conservative125_41_z_hinomaru.gif
↓            ↓  
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ(文字をク


閉じる コメント(14)

顔アイコン

おはようございます。

こんなニホンザル顔にも 『 書いて 』 あります。
わたしゃ、いつだって狙ってますゼ〜!
今はシングル、一匹オオカミ。
ワイルドだろ〜?

2012/7/29(日) 午前 6:49 瞳々のお庭

アバター

とんねさん以前からみのもんたはいろいろ噂がありましたがさわぐと降板させられるので黙認してきましたが今度は、本番中に触られて声が出たのでしょう・・・みのもんたも傲慢な独裁者に変貌しましたね・・・女性を馬鹿にしている喋りです・・・・さんまはいやみがないです・・・紳助やみのもんたは・・は何だかいやらしい

2012/7/29(日) 午前 8:42 吉野の宮司

顔アイコン

こんにちは宮司様。
このエロもんたという恥知らずの不義の輩をTBSという電波屋は起用し続けている。本来の日本的感覚からすれば、「社の道義的信用を損う」、「世間様、視聴者にしめしがつかない」等の理由から、とても起用し続ける事は出来ないと思いますがねぇ・・・もし、事実無根だというならば、公式に何らかのかたちで堂々と釈明すればよい。まあ、やらないでしょうがね。
電波という公共の財産を利用し、商売をさせていただきながら、公の責を負おうとしない無責任体質、惰性と開き直り。こんな事だから製作する番組は低劣化の一途をたどるばかりだ。
昔、子供の頃「テレビばかり見ているとバカになるぞ」とよく言われたものです。今は昔以上にバカになるでしょう。私などこれ以上バカになりたくはないので、もはやテレビなど滅多に見る事はありません。10分も見ていると気分が悪くなりますわ・・・ゲぇ〜〜・・
それにしても、エロもんた如きに視聴率を与えている視聴者とは一体どのような人達なんだろう。不幸にも電波病にヤラレた患者さん?いやいや、それを言うなら戦後日本病か・・・。 削除

2012/7/29(日) 午後 5:46 [ こゆるぎ@相模國 ]

アバター

こゆるぎ@相模國さんマスコミに不利な事は握りつぶすんですね・・・報道規制でお互いにTBSをかばうんですね・・・このみのモン田も・・・・妻がなくなった時点で・・・テレビ局を辞めるぐらいの引き時がわからないですかね・・・・晩節を汚して・・エロもんたという恥知らずの不義の輩をTBSという電波屋は起用し続けている。本来の日本的感覚からすれば、「社の道義的信用を損う」、「世間様、視聴者にしめしがつかない」等の理由から、とても起用し続ける事は出来ないと思いますがねぇ・・・もし、事実無根だというならば、公式に何らかのかたちで堂々と釈明すればよい。まあ、やらないでしょうがね。

2012/7/29(日) 午後 7:42 吉野の宮司

顔アイコン

これはまた。ばっちり!と証拠の写真を撮られていますね!・・・白を切ることは出来ませんが、当人が恥も外聞もなく、しゃーしゃー!としておるのでは如何にも成りません!。

其れにしても日本のテレビは世界先進諸国の中でも劣悪度が堂々の第一位!・・・情け無い限りです。
矢張りパチンコ・マネーに汚染されている日本国のテレビ局は感性が半島人其の物であり・・・
最早、完膚なきまでも組織の中枢を握られ質の良い番組は全く期待出来ません。

何れにしても団塊の世代、PC操作疎遠でインターネット不縁の世代が自然の摂理で消滅すれば、テレビはほそぼそと社会の片隅で存在するだけの物となるでしょう。
斜陽産業のテレビを如実に表している「エロもんた」です!!!・・・。

☆イイね!

2012/7/29(日) 午後 9:38 [ gre*n*hub*32 ]

顔アイコン

この男は田母神氏への発言時から嫌いでした。早く消えてほしいものです。

2012/7/29(日) 午後 11:32 [ kob**o3 ]

アバター

gre*n*hub*32さんもう日本のテレビ界はくだらない番組やセクハラのニュース番組です・・・みのもんたも耄碌で晩節を汚しています・・・

2012/7/29(日) 午後 11:41 吉野の宮司

アバター

kob**o3 さん不気味な笑いで・・にたにたしますが気持ち悪いです・・・大和魂のかけらも無い大衆迎合の商売人です・・金儲けはうまいようですが

2012/7/29(日) 午後 11:45 吉野の宮司

顔アイコン

高畑にも問題あり。セクハラ朝ズバを早くやめればいいのに、・・・。他にメディアの仕事がないから、いい気になっているのでは・・・。(因みに私は、高畑百合子の大ファンです)

2012/9/23(日) 午後 6:50 [ don*ei*225 ]

アバター

don*ei*225さん朝ズバはもう番組自体をめるべきですね

2012/9/23(日) 午後 7:07 吉野の宮司

顔アイコン

ほとんど、毎朝みのさん=あさズバ好きで観てたけどはっきいって幻滅しました。
日本の悲惨なニースを伝える仕事なのにセクハラ?は無いだろてか金あんだから店行きゃ良いじゃん=素人だって居るだろ?散々セクハラニースの時、批判してたくせに嘘つきじゃすまされないよ犯罪だよしかも揉み消すなんて、謝罪したら?人の心バカにして傷つけてよく平気な顔してテレビ&世間に出て来られるよ。は〜見損ないました。以上 削除

2013/9/5(木) 午前 4:22 [ は〜 ]

顔アイコン

みのは、腕は組む、痰は詰まる、壁に凭れ掛かる、言葉を知らない、君ずけで人を呼ぶ。社会、政治の悪を批判する資格なし。
それを恐れるTBS幹部の腰抜け野郎、降板は当然と考えよ。 削除

2013/9/14(土) 午前 8:59 [ cello ]

アバター

cello さんそのように見ている人は多いイです自分が見えなくなったのでしょうね降板しなければいけません

2013/9/14(土) 午前 9:47 吉野の宮司

顔アイコン

みのもんたを雇用契約している会社並びにスポンサーはなぜそうし続けているんですか?超不思議です。局以外の人がセクハラをした時などすぐに報道しまくりますが身内の場合は問題ない、そういう認識は相互にない等平静をよそうこの馬鹿な当局、幹部会議は何を決めたのかい。みのに報道番組を辞退させるのではなく、すべて契約解除すべきである。過去に数多いセクハラ、女性問題多発、息子の数ある悪系の噂、等々枚挙に暇はありませんでした。とにかくこの家族は今の世の中には不要の人間です。みのもまだテレビにしがみつくことはぜってーやめな、すぐにあらゆる番組から出て行け!! 最後に各スポンサーはただ自社の名前が出ればいいんかい?会社も内容まで見ていく必要があるんっじゃないかい?

2013/9/15(日) 午前 7:24 [ keisan ooidaina ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1562789917
ブログリンク0437
コメント066982
トラックバック01518

標準グループ

憂国

救う会関係

奈良県関係

男性

女性

神社関係

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事