ここから本文です

書庫YCC東京

記事検索
検索

全178ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1



NSCYCCでは毎月オープンスクールを行っています。
 
お笑い芸人になりたいけど、どうしたら良いかわからない。
NSCってどんなとこと?相方いないけど見つかるの?
ネタ作ったことない、作れるか不安。
 
エンタメ業界で裏方として働きたいけど、
どんな仕事があるのかわからない。
カメラマン、ADTV局で働きたい。
作家としてTV番組を作りたい、ネタを書きたい、
ネット番組を担当したい!!
 
どんな理由でも構いません。
少しでもご興味があれば、
NSCYCCの説明会と体験授業を受けてみませんか?
 
東京校の説明会・体験授業日程は以下の通りです。
 
2017325日(土)
2017330日(木)

【時間】
2017325日(土)
13:4514:00 受付
14:0014:45 漫才ワークショップ
15:0016:15 NSCYCC説明会
16:3017:15 体験the企画会議
17:3018:15 入学面接(希望者のみ、要・願書提出)
 
2017330日(木)
17:1517:30 受付
17:3018:45 NSCYCC説明会
19:0019:45 入学面接(希望者のみ、要・願書提出)

【内容】
1.漫才ワークショップ(NSC希望者向け)
・穴埋め式になっている台本を元に、漫才を作って実践します。
 
2.NSCYCC学院説明と入学案内
・学院コンセプト
・年間カリキュラム説明
・出願〜入学〜卒業までのロードマップ
・卒業後(進路/就職)について
 
3.体験the企画会議(YCC希望者向け)
・吉本社員になった気持ちで、企画会議を体験します。
 
4.入学選考(グループ面接)
※希望者のみ(要・願書提出)
※面接希望の方は、92円切手と82円切手をお持ちください。
※実施内容・時間は都合により変更になる場合があります。
 
【場所】
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル4F(3/25)5F(3/30)
 
【その他】
会場内は土足厳禁となっております。
上履きと外靴を入れる袋をご持参ください。
 
参加ご希望の方は、「学院説明会お申込はこちら」よりお申込みください。
 
 
また、よしもとクリエイティブカレッジ東京では、入学面接のみへの参加も可能です。
※面接を受けるには、入学願書の提出が必要です。
 
願書は、当日持参するか、Web上から出願するか、事前にYCC東京事務局まで郵送するかしてください。
 
お申込み頂いた方には、折り返しメールにて詳細をご連絡します。
ycc@yoshimoto.co.jpからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定等のご確認をお願いいたします。
 
2017325日(土)18:0018:30
2017330日(木)19:0019:45

【場所】
YCC東京事務局またはYCC教室
その他
92円切手と82円切手、印鑑をご持参ください。
参加ご希望の方は、「学院説明会お申込みはこちら」よりお申込みください。

この記事に

開くトラックバック(0)


イメージ 1















YCC作家コース×芸人ジョイントライブ Jump!

普段無限大で活躍する芸人さん、
そんな芸人さんのネタをYCC東京10期作家コースが一緒にネタ作りをしました。
この日限りのネタとなるかも!!
皆さん、いつもとは一味違うネタを見に来ませんか?

☆ライブ詳細☆
【タイトル】
YCC作家コース×芸人ジョイントライブ Jump!

【日程】
3月4日(土) 18:45開場 19:00開演

【場所】
神保町花月(東京都千代田区神田神保町1-23)

【出演者】
ジェラードン、顔色よろしわろし、エマ、世間知らズ、プール

【MC】
セブンbyセブン

【前説】
ナイチンゲールダンス
※NSC大ライブTOKYO2017優勝コンビ

【チケット】
前売 1,000円|当日 1,200円(Yコード:999070)※全席指定

チケットよしもとにて絶賛発売中です。
→購入はこちら http://bit.ly/2kpBbfW


この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
 
YCC東京10期卒業制作ライブ
「キャッスル・オブ・ラフ〜バクション大魔王と選ばれし勇者たち〜」
 
 
サカイスト デンペー扮する勇者が、
世界中の笑いを奪い去ったチョコレートプラネット松尾扮する大魔王と
手下のサカイスト まさよしを倒すべく、
様々な試練を「笑い」という武器で乗り越え、大魔王の待つ城へ向かうという、
RPGをモチーフにしたコーナーライブ!!
 
 
勇者デンペーと一緒に大魔王を倒しに行く仲間に、
サルゴリラ・チョコレートプラネット長田・
鬼越トマホーク・ゆにばーす・ランパンプスの9人。
 
 
 
果たして、勇者デンペーとその仲間たちは、
大魔王とその手下を倒し、
世界に再び、笑いを取り戻すことが出来るのか!?
 
 
 
チケットよしもとにて、前売券1,500円で好評発売中です!!
 
 
 
 
★★ライブ詳細★★
【タイトル】「キャッスル・オブ・ラフ〜バクション大魔王と選ばれし勇者たち〜」
【日時】3/4(土)14:45開場15:00開演
【会場】神保町花月(東京都千代田区神田神保町1-23)
【出演】サカイスト、サルゴリラ、チョコレートプラネット、
   鬼越トマホーク、ゆにばーす、ランパンプス
【チケット】前売1,500円/当日1,800円(Yコード999070)※全席指定席
*チケットよしもとにて発売中!!
→購入はこちら http://ur2.link/BB1L

この記事に

開くトラックバック(0)

この冬47都道府県でNSC・YCC合同学院説明会(オープンスクール)を開催します

毎月東京・大阪で開催していますが、
この冬はよしもとの養成所が全国に出張開校します。

興味はあるけど、東京・大阪まで足を運べない、
入学を検討しているが不安なことがある、
どんな理由でも参加承ります

当日は
①NSC・YCC学院説明会
②入学面接 ※希望者のみ
を行います。

現在、確定している日程は以下の通りです。

【47都道府県オープンスクール説明会詳細】
★北海道エリア
北海道… 2/11(土)13:45〜15:15 @札幌駅前ビジネスセンター2-G

★東北エリア
青森県… 終了しました
岩手県… 終了しました
宮城県… 終了しました
秋田県… 終了しました
山形県… 終了しました
福島県… 終了しました

★関東エリア
茨城県… 終了しました
栃木県… 終了しました
群馬県… 終了しました
埼玉県… 終了しました
千葉県… 終了しました
神奈川県…終了しました
東京…毎月開催詳しくはHPをご確認ください。

★中部エリア
新潟県… 終了しました
山梨県… 終了しました
長野県… 終了しました
岐阜県… 終了しました
静岡県… 終了しました
愛知県… 終了しました

★関西エリア
三重県…終了しました
滋賀県… 2/25(土) or 2/26(日)13:30〜16:00 @草津市内
京都府… 2/19(日) 14:00〜16:00 @ロケットスペース
兵庫県… 2/18(土) 10:00〜11:30 @姫路・西はりま地場産業センター 402会議室
奈良県… 2/19(日) 10:00〜11:30 @アクティ奈良 スタンダードルーム
和歌山県… 2/25(土) 10:00〜11:30 @和歌山県JAビル2階 2-A会議室
大阪府…毎月開催詳しくはHPをご確認ください。

★中国エリア
鳥取・島根県… 終了しました
岡山県… 終了しました
広島県… 2/18(土) 15:00〜17:00 @ワークピア広島 萩
山口県… 終了しました

★四国エリア
終了しました

★九州エリア
福岡県… 2/18(土) 10:30〜12:00 @吉本興業㈱福岡支社
佐賀県… 2/12(日) 10:30〜12:00 @レンタル会議室サンシティ 5階Bホール
長崎県… 2/12(日) 14:30〜16:30 @長崎ブリックホール 特別室3
熊本県…終了しました
大分県… 終了しました
宮崎県… 終了しました
鹿児島県… 終了しました

★沖縄エリア
沖縄県…毎月開催詳しくはHPをご確認ください。

47都道府県オープンスクールお申込みフォームはこちら

皆様のご参加お待ちしています。

この記事に

開くトラックバック(0)

3/4(土)神保町花月にてYCC総合コースと作家コースによる
卒業ライブを行います。

現在、在学生はライブに向けて準備をしています。
生徒の作ったフライヤー、告知動画は随時あげていきます。

ライブ詳細は以下の通りです。
皆さま是非お越しください。

①総合コース・イベントゼミのライブ
【ライブタイトル】
『キャッスル・オブ・ラフ 〜バクション大魔王と選ばれし勇者たち〜』

イメージ 1

【時間】
14:45開場/15:00開演/16:30終演

【出演者】
サカイスト/サルゴリラ/チョコレートプラネット/鬼越トマホーク/ゆにばーす/ランパンプス

チケットお買い求めはこちらをクリックしてください。

************************************

②作家コースのライブ
【ライブタイトル】
『YCC作家コース×芸人ジョイントライブ Jump!』

イメージ 2

【時間】
18:45開場/19:00開演/21:00終演

【出演者】
ジェラードン/顔色よろしわろし/エマ/世間知らズ/プール

チケットのお買い求めはこちらをクリックしてください。

以上になります。

皆さまよろしくお願い致します。

この記事に

開くトラックバック(0)

全178ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事