ここから本文です

あなたが未来のよしもとっ子!

書庫全体表示

こんにちは!採用担当Mです!

昨年から始まりました吉本興業のインターンシップ「よしもと冒険」。

今年は「セカンドシティコース」「スクールコース」「スポーツコース」の3コースです。

本日は「スクールコース」の2日目。

「スクールコース」では、吉本興業のスクールセクションがこの夏行う体験型イベント「TOPPA!!」のスタッフとして参加していただきます。

本日は、来たる9月6日の「TOPPA!!」本番に先立ちインターンシップ参加の皆さんにプレイベントとして「TOPPA!!」を体験してもらいました。

お笑い、歌、ダンス、アイドル、ライブスタッフというワークショップをメンター芸人たちと一緒に体験し、最後には新喜劇の発表を行いました。

イメージ 1

「TOPPA!!」の総合演出は、「本能寺の変」等の【踊ってみたんすけれども】シリーズが人気のエグスプロ―ジョンのまちゃあき。

イメージ 2

まちゃあき監修のもと、プロの芸人、ダンサー、アイドル、シンガーから指導を受け、歌あり、ダンスありの新喜劇をイチからつくりあげました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

参加の皆さんの個性が光るステージとなりました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この体験を活かし、今後は「TOPPA!!」を盛り上げていただきます。

【関連ページ】
■よしもとクリエイティブカレッジ

■NSC

■君がデビューする日「TOPPA!!」チケット発売中!!



また、現在大阪初開催となる、インターンシップ「スポーツコース」も絶賛募集中です。

スポーツコースでは、吉本興のスポーツへの取り組みを体験できるコースです。

応募はこちらより⇒http://yoshimotokko.com/narou.html

2015年 8月23日(日)まで、みなさまのエントリーをお待ちしております。

(採用担当M)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事