ここから本文です
ちゃりチャリ〜♪
神奈川発 主に湘南〜県西部を徘徊してます〜(*- -)ノ

書庫表紙(^^)

すべて表示

イメージ 1

1月の記録
■■機材■距離■獲得■使用率   
RIDLEY 389.5km 3414m 43%
MIYATA 523.9km 977m 57%

■■合計 913.4km 4391m

年が明けてからも仕事の戦力不足が解消されず周回コースをまともに回ると毎日、午前様に近い帰宅となっています。
さすがに疲れを自覚していますが無理に練習を突っ込んでなんとか現状維持を目指した1月となりました。
休みの日にロングに出たいと思いつつも起きれず・・・
ならば!とヤビツも寒さに腰が引けて2回ほど回避。
何もかも悪循環で悲観的です。
2月も今のところ好転的な話は聞いていません・・・。

心は折れてませんので大丈夫
です。(≧∇≦)ゲラゲラ

■コース登坂
ヤビツ 2本
湘南平 1本
足柄峠 1本

■イベント結果
なし

■ベスト更新
なし

■その他
リム打ちパンク1回

■2月度ライド予定
2/5 隙間時間で走れるか?
2/6 出来ればロング
2/9 出来ればロング
2/13 出来ればロング
2/20 出来ればロング
2/26 CCCF ソロ3時間

休みの日にロングを走りたいのですが疲れて起きれません(^^;

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ジテ通・パワトレ2/10〜2/23

    2017/2/24(金) 午前 1:16

    書くことで何か見えるか? 書いてみる。 2/10 MIYATA(Stages)  往路 157w21m  復路 200w23m 引き足筋トレw2kg足首 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 2/11 ...すべて表示すべて表示

  • 11速チェーン

    2017/2/21(火) 午前 0:38

    ビンボーな上、10速のSRAM REDに満足しちゃってるので周囲が11速化していく中、一人10速で頑張っています(笑) 一番、困るのは新品のチェーンの選択肢にデュラエースがほぼ無い事。 パワーロスを少しでも抑えたいと思う ...すべて表示すべて表示

  • 緩めロングで地脚作り?

    2017/2/13(月) 午後 7:30

    今年の初レースのサイクルチャレンジカップ藤沢(以下CCCF)あと2週間程に迫ってきていますが時間、距離共に短いジテ通以外はほとんど何も出来ていないので焦っております(笑) 昨年から続く戦力不足の仕事が主な原因ですが時間をかけた長い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事