SHINDANSHI×SHINDANSHI

20代中小企業診断士yoshiのブログ→二足の草鞋中〜企業内診断士の限界を超えろ〜

マイ・リーディング・エッセンス

すべて表示

今年で ケータイ投稿記事

30歳になります。 なんか大台って感じです。 副題、考えなきゃなー。

その他の最新記事

すべて表示

二つ目の実績

2010/4/20(火) 午後 9:57

気がつけば、だいぶ更新してませんでした。 (502リンクからも降ろされてしまった。) 気長に見てくださる方、ありがとう。 元気にやってます。 ...すべて表示すべて表示

先日、2歳半を迎えたわが携帯が壊れました。 修理して、直したはいいんですが、以下のデメリットが。 ・モバイルスイカ解約しなきゃダメ ・edy解約しなきゃ ...すべて表示すべて表示

都立図書館 ケータイ投稿記事

2009/6/1(月) 午後 8:38

最近は目下、手に掴んだ原稿を完成させるべく、調べ物をしていました。 ウェブでなんとかなるかなと思いましたが、TKCの詳細版はCDでしか、存在してないらしいことが判明 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事