最新記事

すべて表示

高校卒業式

昨日は末っ子(三男)の高校の卒業式でした 道内は大荒れの予報で各地の高校の卒業式も延期したとの事でしたが 当地は少々降ったものの高校のある岩見沢は晴天でした(^_^ 人が居ないタイミングの撮影は困難を極めます ...すべて表示すべて表示

トヨタ フォークリフト 5FG-20

2016/2/13(土) 午後 9:59

こんな微妙な時期ですが我が家に新しい仲間がやってきました♪ まあ新しい仲間と言っても生まれは十分古いんですがね(^_^ 豊田自動織機製 フォークリフト 5FG-20です ガソリンエンジンの2tですネ ...すべて表示すべて表示

「柳華亭」 江別市野幌

2016/2/2(火) 午後 6:55

皆さんお待ちかねのラーメンネタでございます♪ ダレモマッテナイww 配達業務の帰り、久しぶりに柳華亭サンに行きましたヨ 数年前に行ったっきりでしたが FB友達が行ったの見て以来、何故か無性に気になってました(^_^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事