44110のブログ

今年も宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

楽々

街乗り用のMTBで軽く走ってきました。 アルミフレーム、ディスクブレーキ、32Cのブロックタイヤ、1以下のギヤ比。 楽々ですね(笑)。 こんな雑木林や 峠にも行けちゃいます。 ...すべて表示すべて表示

最近の色々

2017/3/4(土) 午後 6:00

今年の御前崎オフ。 直前まで仕事の予定がわからずで行けるかどうか危うかった。 久し振りにこの方にもお逢いできました(笑)。 2日目は予報通りの雨。 私が行かなかった去年は降らなかったようだ。一昨年もやられた ...すべて表示すべて表示

きゃぷてん

2017/3/3(金) 午後 11:50

最近は仕事もがつがつしなくなり、時間を有効に使っております(笑)。 で、昨年秋のCheap trickに続きライヴ第2弾❗ 行って来た。 オリジナルのメンバー(ありえないんでしょうね)ではな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事