萬年平社員のがっちり週末トレード&ローカル線スケッチ旅行

絵47年、株13年、農業6年の経歴。列車がアトリエ、車窓から描いたものです。ランキング10位以内になるためにクリックお願いします

全体表示

[ リスト ]

しまなみ海道の来島大橋を通行止めにして、サイクリング大会が行われました。

その数なんと3000人です。
我が島の人口の3分の1になります。
雨の中の実施でした。


大島、伯方島、大三島の3島を渡り、
大三島を一周し戻ってくる大三島コース(約110km)。
大島、伯方島を巡る伯方島コース(約60km)。
大島を周遊する大島コース(約40km)。
どのコースも今治と大島の間に架かる世界初の三連吊橋 来島海峡大橋を渡り、しまなみの絶景を体験できます。

自宅の近くの赤信号で止まると後列まで長蛇の列ができます。
イメージ 1



イメージ 2



車と自転車が並行して走るので危険です。
イメージ 3



自宅2階からも見えます。
イメージ 4


↓ ↓ ランキング参加しています。訪問時ポチしてください。うれしいです。
にほんブログ村 絵画ブログ
にほんブログ村 株ブログ
ランキングサイトが開くまで待ってください。そうでないと得点が入らない

この記事に

閉じる コメント(11)

アバター

大会だけど道路はそのままだったのですね。
雨道走行はちょっと怖い感じがしますね^^;
村ポチッと☆

2013/10/20(日) 午後 8:34 はたぼー 返信する

顔アイコン

はたぼーさん、この大会はタイムレースでないので信号はまもっています。
島には信号が5ケ所あります。

2013/10/20(日) 午後 8:41 よっちゃん 返信する

顔アイコン

私の知り合いも参加していたかも。

2013/10/20(日) 午後 8:57 [ tamamokukun ] 返信する

アバター

こんばんは〜♫
今日の日曜日はどうでしたか? 楽しめましたか〜♪
明日は月曜日、また新しい一週間が始まります。
意欲的に頑張りましょう〜♪
おやすみなさい♥
ぽち〜

2013/10/20(日) 午後 10:55 かおり 返信する

顔アイコン

こんばんは!
生憎の雨となっちゃいましたね…でもチャンスあらば参加してみたいもんです。

2013/10/20(日) 午後 11:41 [ keiwaxx ] 返信する

健康的やね〜

2013/10/21(月) 午前 0:37 ゆうがパパ 返信する

顔アイコン

こんにちは、雨天の中結構ハードなレースですねー。

2013/10/21(月) 午後 3:30 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

ナイスボタンポチ!&ブログ村応援しますポチッ!

2013/10/21(月) 午後 5:56 Berry 返信する

うわ〜、雨の中沢山の参加者が、2Fのテラスから応援、良いですね(^^)

ポチ♪

2013/10/22(火) 午前 8:26 boketinn 返信する

顔アイコン

こんにちは、なんとか14700台に乗せてきましたねー

2013/10/22(火) 午後 3:33 [ my 99922 ] 返信する

顔アイコン

ブログ村応援しますポチッ!!

2013/10/22(火) 午後 6:02 Berry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事