のほほん日記

福島県郡山市日和田町の雑貨屋さん、at homeさんの春の手仕事展 第1弾 3月4日(土)より開催中です!

エコクラフト

すべて表示

久しぶりに新作です!

旦那とおチビは花粉症。

二人とも薬を飲んでます

今までなんでもなかったチビチビ、最近目がかゆいと言い出しました

…とうとう花粉症デビュー??

私は花粉とは全く縁がありません











しばらくサボっていたカゴ編み。

やっとやる気になりました

正方形のBOXティッシュケース☆

イメージ 1


四角く作るつもりが、丸くなりました

イメージ 2


ティッシュを使い終わったら、小物入れにしてもいいかも。

このくらいの大きさのカゴが細かいものを入れるのにちょうどいいです











at home日和田店さんの春の手仕事展、第1弾の展示は明日19日(日)までです。

その他の最新記事

すべて表示

当選品78.79.80.81.82...

2017/3/22(水) 午後 10:09

若い頃は…どんなに遠い距離を運転しても疲れなかったんですが 疲れを感じるようになってしまいました 今日までに届いたものです! コンビニ引き換え♪ ソイジョイ 2種類☆ 携帯とパソコンのどちらも当選しました チビ達にプレゼント。 あ ...すべて表示すべて表示

ちょっと遠出…

2017/3/22(水) 午後 6:46

春休み中のおチビを誘って、ドライブに行ってきました 車の中は暖かいけど、外はまだ寒い… この景色を見せたかったんです。 ビビりながら登るおチビ(笑) しっかりお参りしてから、初御朱印をいただきました! 次の目的地へ。 ...すべて表示すべて表示

当選品77♪

2017/3/19(日) 午後 7:26

大好きなアニメが終わってしまった… 映画を観に行かねば!! 今日届いたものです! J:COMキャンペーン事務局より♪ ムービープラスオリジナル「KOTORI」イヤホン☆ アクセサリーのプレゼントみたい! 今時のイヤホンって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事