2015 Last 釣行

12月30日水曜日、今年最後の釣り行ってきました。 数えてみると今年はこれで49回目、我ながらよく遊びました🎵 ラストはやっぱりホームグラウンドの紀北、ヒットラッシュさんで締めました❗ 午前7時出船しました いい天気ですね〜❗ 同船者の人がメジロを釣るなか今日は鯛ラバにこだわりました 自分に課したミッションは45〜50センチの鯛 正月用の鯛 保険で40センチは冷凍キープしてるんですけど、やっぱり活魚でしょ🎵 鯛ラバ巻きまくりましたが・・・ 変わったもんばっかりでした ホウボウ、鯛28センチ、ワニゴチ40センチ 今年の釣行はこれで終了ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

畑始めました

2017/2/3(金) 午後 6:22

年が明け、ふと思い立った 『なんかひとり遊び探そう』 何がいい?? あまり拘束されず、ヒマつぶしになって体動かせるもの・・・・ ってことで、『貸し農園』契約 ...すべて表示すべて表示

貧果釣行2連発

2017/2/3(金) 午後 6:07

寒い日が続きますね〜 でも海には行きたい!! ってことでちゃんと行ってますよ(*^_^*) 1月22日日曜日 前回と同じ、『泉佐野マリンライフ』さんでタチウオテンヤ ま ...すべて表示すべて表示

2017年初釣行はタチウオ

2017/1/7(土) 午前 9:39

2017年1月4日(水)、初釣行行ってきました。 ジギング船に乗りたかったけど、やっぱり年末休暇 いつも乗せてもらう船は満船ばっかり(>_<) 遠出するにも帰りの渋滞が不安 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事