最新記事

すべて表示

久しぶりに…

ブログの更新を少しでもと… スマホから頑張って更新します またスタンプラリーを行っていたので、今回は次男も一緒に それが仇となり山手線の旅が 何故か鉄道博物館に 新幹線に乗って 汽笛の音が大きくてビックリしてました スタンプラリーは意外と大人が多いんですよね、ドラゴンボールの初期から現在までのキャラクターな ...すべて表示すべて表示

おめでとうございます

2017/1/1(日) 午後 6:32

お久しぶりで御座います 昨日はちゃんと見ましたか 今年はもーちょっと更新頑張りたいなー

夏は満喫したかい?

2016/8/29(月) 午後 6:52

いやーお久しぶりです なんかバタバタ・・・・否ダラダラしてまして・・・本当に駄目ですね ところで夏は満喫しましたか 興奮したり若干しらけたり・・・でもやっぱ良いですね 夏と言えば 今年も行って来ましたよ そー佐渡ヶ島へんー海が綺麗だった 次の週は海外?へ・・・ 楽しかったのですが・・・二日連チャン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事