最新記事

すべて表示

笠戸愛らんど祭り

またしばらく更新をさぼっておりました〜(^^;; 先日の日曜日に笠戸愛らんど祭りに行ってきました。 このお祭りに行くといよいよ今年もよさこいシーズン突入だなと思ってしまいます。 そもそもこのお ...すべて表示すべて表示

明けましたぁ!!

2014/1/1(水) 午前 0:20

新年あけましておめでとうございます。 皆様今年もよろしくお願い致します。 このブログ去年も後半更新が滞ってしまい 御蔵入りになってしまった記事がたくさんあります。 今年もどうな ...すべて表示すべて表示

ふくこいアジア祭り

2013/10/21(月) 午後 11:11

ふくこいアジア祭りに行ってきました。 去年は前夜祭から行ったのですが、 今年も前夜祭から、張り切って行ってきましたぁ〜!! でも前夜祭の夜の演舞は、他の用事もあって観てないんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事