ひみ子in♡花の隠れ里♡

4月8日、記事数[2912です。悪戯好きさん、大事な記事を消さないでね。

ひみ子の秘訣

すべて表示

感想文紹介「隠れ里のひみ子さん」

イメージ 1

イメージ 2

たくさんの人から感想文を寄せていただいて、

勇気づけられているひみ子です。

ありがとうございます。


単行本「隠れ里のひみ子さん」の感想を
ブログに紹介してくださっているアドレスです。(先着順)

どこで入手できるのかしらと思った方は、
「空と風さん」の所をクリックすると、手に入るところの一覧が出ています。


ちえさん
http://blogs.yahoo.co.jp/usopyonko/59309048.html

よかもんさん
http://blogs.yahoo.co.jp/takesikabulife/58502646.html

つばささん
http://blogs.yahoo.co.jp/yakusokuno_no_tsubasa14/19267523.html

孝信さん
http://blogs.yahoo.co.jp/tko73mb4sky/59985978.html

うまれさん
http://blogs.yahoo.co.jp/umare1943/58382270.html

鐘馗さん
http://blogs.yahoo.co.jp/yfqsx494/48573390.html

氷砂糖さん
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukurezuki/29714854.html

888さん
http://blogs.yahoo.co.jp/tokichan_mama/50514596.html


空と風さん(のらねこぶるーすさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/noranekoblues/48707914.html


moreさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mis_a_more/39557117.html

団長さん
http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991/41400404.html

AKIさん
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_aki_yyy/32745309.html

暢雲さん、
http://blogs.yahoo.co.jp/tyouunn13rakugaki/30010839.html

HIROさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromori03072198/48816313.html


感想ではなく紹介文ですが、ニーチェの髭さん
http://blogs.yahoo.co.jp/geillrim0901/32890722.html


なでしこさん
http://blogs.yahoo.co.jp/raphel94ranran/33097049.html


ソーダ水さん
http://blogs.yahoo.co.jp/shotaikun/41797124.html

うさこママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ribon910512/40091128.html



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

さて、

その中の一通、

吃驚しないでください。貴方様のではありません。

娘からの携帯メールです。


娘からまで感想文を寄せてもらえる幸せを

お裾わけしたいのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


昨晩はバレンタイン離婚、今朝はねじばなを読んで号泣してしまいました。

私お母さんの本読んだおかげで、何かを吹っ切れた気がするよ。
何があってもどんなに辛い事があっても、自分らしく自分を見失わずに真っ直ぐ前を向いて、自分自身に矜持を持って生きてきた姿を見ていたら、見失っていた自分を取り戻せた気がします。
どんな時でも笑顔を忘れなければ、みんなも笑顔になってくれるという事を思い出すことができました。

何より私には、お母さんと、息子、そして彼が常についている。
何にも怖いものなんかないって思い出しました。

昨日、会社でまた大変なことが起きたけど、みんなへこんでたけど、
私だけお母さんの本のおかげで
『全てを受容する。何が起きても笑顔で頑張ろう』
という精神態勢なおかげで、全く落ち込んでないです。
ありがとう!
会社の人にそのことを話したら、私も茗荷さんのお母さんの本読みたいと言われたので、今日持って来て、バスの中で、
まだ読んでない所とか読んでたら、また涙がこぼれ落ちまくって困りました。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


これは私信のメールです。

対外的には、もっと、ちゃんとした文が書ける人です。

あくまで、母へ向けた携帯での私信です。

娘から許可を取ったら、公開します。



今日(日曜日)娘の許可を得ましたので、公開いたしますね。

その他の最新記事

すべて表示

ハオルチア属 オブツーサ

2010/4/8(木) 午後 4:10

  ハオルチア属 オブツーサ     ぎょぴさんもところから嫁に来て 子供も作って つぼみまでつけてくれました     明るい透明な窓がとても綺麗で大事にしています

アロエ属 千代田錦

2010/4/7(水) 午後 7:26

アロエ属 千代田錦に 知らない間につぼみがついていました。 冬じゅう、水をやらないので、見ることすらしていませんでしたら、 紅いつぼみを掲げていました。 腰痛で、ベランダにも出られない数日でしたので、気が付きませんでした。 悪かったなと思います。 小さいときから育ててきて、まだまだ大きくなるものと思っていましたの ...すべて表示すべて表示

車椅子 も、楽しくないですね。 みんなの邪魔にならないところで、待機しています。 本日、激痛!(泣) もうすぐ点滴終わりです。 薬ががらりと変わって、薬局泣かせ、湿布薬もどっさりくれました。 喜んでる場合とは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事