全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

http://blog.livedoor.jp/t10291029/archives/48587176.html

数日前から
ワタシの、ほぼ記事貯めのバックアップ用として運用していたlivedoorの放置blogが、異常な数のPVを示していて、変だなあ・・・・(^_^;)))と思っていたんだが・・・・理由が判明した

実は
以前から、このblogの中の1つの記事だけは読まれていたのだ

「三遊亭鬼丸」という、つまんなくて性格がネチネチとねじくれた蛇みたいな落語家崩れがパーソナリティーしている埼玉のFM番組について書いてある記事だ

「三遊亭鬼丸 ゴゴモンズ」というワードでググれば、ワタシの記事が1ページ目に出てくるだろう

どうやら、この屑パーソナリティーがまたまたナニかしら「しでかした」ようだ
具体的にはアシスタントのセントフォース所属のフリー女性アナウンサー「吉田奈央さん」が、体調を崩した末に何日も休んで・・・・降板しそう・・・・

体調というのが、どうやら精神的に追い込まれてのダウンであるらしい・・・・( ´△`)

番組サイドからは何の説明も無く、リスナー達の間に様々な憶測がなされているようだ
そんな中、誰かが2ちゃんでワタシのblog記事について触れたらしい・・・・( TДT)しかもご丁寧にリンクまで貼られているようだ・・・・

この画像を見てもらえればわかるが、閲覧履歴の殆どが2channetから跳んで来てる

前回、ワタシのlivedoorblogの閉鎖の原因となった「ショーンK」騒ぎの大炎上と、規模こそ違え!全く同じ構図が出来上がってる!( ; ゜Д゜)

まあ

ショーンKの時は、世間が騒ぐ何年も前にショーンKの学歴詐称、経歴詐称、顔面詐称を指摘していた事から、やはり2ちゃんで「スゲー予言者がいる!」と勝手に話題にされ
リンク貼られて・・・・1日の閲覧数が一気に数万PVに及び、しかも、その他の記事では日常的にエロい画像をやり放題貼りまくっていたもんだから、・・・・

運営に目をつけられ、警告が何回も来た末に強制終了させられたんだよね!(^○^)


三遊亭鬼丸の屑さかげんを書いた記事は2年前
ワタシは大体2年前にわかってる!(^○^)


再録しとこうか・・・・(^_^;)))・・・・そうそう!この記事で立川しらくもdisってあるけどさ、こいつ、数日前にテレビに出て、緊張してナンにも出来ないで固まったままで・・・・ネットで散々叩かれて・・・・後で涙目で言い訳してたね!(^○^)
ワタシのblogには偶然なんて無いんだぜ!(^○^)





「心得違いをする男、ゴゴモンズ三遊亭鬼丸」
2015-05-12 21:22:13

渋谷に向かう車の中でラジオを聴いた

埼玉方面のFMラジオ番組にゴゴモンズ(正確な綴りは知らないし、知る必要も感じない)という番組があり、うっかり聴いてしまった
この番組のメインパーソナリティーは、三遊亭鬼丸(正確な綴りは知らないし、知る必要も一切感じない!)という鼻持ちならない勘違い男であり、一切面白いことの言えない・・・・よく居るタイプの勘違い落語家らしい・・・・こういうの結構居る!立川しらく(綴りは知らない、知りたくもない)とか

以前、この番組のアシスタントというか相方をしていた横田かおりという女性タレントの「ありがとう!」という声が実にキュートで、たまにそれだけを聴きたくてチューニングしたのだけれど、彼女が出産で降板し、ツマンナイ後釜の局アナのダミ声にがっかりして、それ以来、聴いてなかった

だいたい、この三遊亭鬼丸という男、本当にツマラナイ上にプライドと鼻っ柱だけは中途半端に太く、しかも浅はかで頭が悪いときたもんだ・・・・(´Д`)・・・・
落語家なんざ客を笑わせるためには談志みたいに頭が相当に良いか、頭が悪けりゃ三平みたいに愛嬌が人並み外れて溢れ出てるか、そうでもなければひたすら精進して名人芸を目指すか・・・・

この三遊亭鬼丸みたいに、頭が悪くてプライドが邪魔して愛嬌が無くて、怠け者だから精進も出来ない・・・・(´Д`)・・・・
結局!おつむをモヒカン刈りにしてるだけの半端者なんだよね・・・・

前回、だいぶ以前に、顔は松嶋菜々子似、スタイルは奈々緒似の菜々子さんとコストコに行った時に、川崎大師へ向かう道すがら、やはりこのゴゴモンズ(横田かおりさんが居る時)を聴いた
その時に、この三遊亭鬼丸が、バスの座席をずれてくれなかった中年男性に激怒したって話を得意気にしていて、コイツ本当にバカな自己中なんだと呆れた事がある
自分が座りたい席にいた男性に、ズレてくれと横柄に命令しといて、舌打ちされた上にどいてくれなかったって(´Д`)・・・・当たり前だろ?お前はヤカラか?そんな無礼な行動が通用すると思うオマエは北斗の拳の下っぱモヒカンかよ!(^O^)!
腹の据わった大人の男は、クダラネエ半端者の子供じみた身勝手なワガママにつきあってられないに決まってるだろ?(´Д`)・・・・
それを「いい大人のオッサンが、ボクチャンの座りたい席を譲ってくれなかった!許せない!それでも社会人かよ!」
って(´Д`)・・・・なんだそりゃ?(´Д`)・・・・

あの日、その記事を書こうと思ったんだけど、忙しくてやめておいた・・・・

でね

今日
久々に聴いたら
またこの三遊亭鬼丸が間抜け極まりない発言をしていて、呆れ果てた

落語家として前座から二つ目に上がる時、手拭いを作り、兄弟子や師匠連やタニマチに配るという
するとご祝儀を貰えるのであるが、とある女性の三味線師匠からは、金ではなく色紙にはなむけの言葉を書いたのを貰ったのだという
三遊亭鬼丸はそれを「違うだろそれ!!」と、笑いにするでもなく、ただムカつく話として番組の中で披露していた。
なにせ「イラッとなったムカっとなった!お金の話」というのがこの番組の本日のお題らしかったからね・・・・

でもね

人生の転換期や門出の祝いに、金を貰うのばかりがそんなに嬉しいのか!?(´Д`)・・・・
ほとんど面識も無い後輩のために、わざわざ色紙を用意して、次に会う時のために餞(はなむけ)の言葉を考えて書いてくれたんだぜ人生の先輩がさ!
もしかしたら、彼女は周りの人に「あの鬼丸って二つ目はどんな人間なんだい?所帯は持ってるのかい?どんな言葉が相応しいかな?」などと、わざわざ聞いてくれたかもしれないんだぜ!?
金を渡すのは簡単なことだ
現に三遊亭鬼丸は、「小朝師匠からは五万円貰った」などと言ってた
金髪豚野郎から金貰ってその額にホルホルしてるバカ(´Д`)・・・・
わざわざ色紙に言葉を考えて贈ってくれた三味線師匠を「イラッとしてムカっとした」相手の代表格として非難する三遊亭鬼丸・・・・

オマエは絶対に伸びない(*_*)

うわべのカネより心からの言葉が人を育てる・・・・そんな簡単なことを、その歳になってもわからない・・・・
だから噺もつまらないんだ・・・・(´Д`)・・・・

この男
本当に心得違いも甚だしい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事