Droopa !!

すべて表示

そろそろ・・・

そろそろ限界か・・・

前回の釣行時に、どうもカヤックに水が溜まると思った。
買い換えたいけど、まだ無理かな。
というわけで、簡易的な修理をしました。

先ずは穴の位置の特定から

イメージ 1


脚立に乗せて、カヤックの中に水道水を注入!!

下から覗くと・・・

イメージ 2


ありゃ〜
シートの付け根の辺りだな。
裏側からは補修出来そうにないので、表側からします。
ブチルテープでね。

イメージ 3



これで止まってくれるかな?
来年まで持ってくれ〜。

次回カヤック釣行したときに、私のずぶ濡れ画像がなければ成功と言うことでよろしく


書き忘れてたことが。
前回釣りが終わり、「フライは釣れないぜ」などとブログに書くことをかんがえながら、かたずけをしていたときにオカッパリの人にバスがヒット!!
かたずけながら見ていると、40後半のバス・・・
え〜大きいのおるじゃにゃ〜きゃ、「まあたまには釣れるんじゃね」と若者風の発音で思っていました。

かたずけも終わり、オカッパリの人に声をかけてみました。
ヨソジ「さっきの大きかったですね」
オカッパリ「48位でした」
ヨソジ「今フライは釣れんやろ?」
オカッパリ「この場所で、今ので12      本目です」

      と

・・・・・


出直して来ます 

と心で呟きました。


.


みんなの更新記事