TOP

すべて表示

ごあいさつ

いつも拙ブログにお越しいただきありがとうございます

突然ですが、またまた引っ越します

引っ越し作業はボチボチ進めてますので、落ち着きましたら改めてご挨拶に伺います

ではみなさん、しばらくバイバイ( ^_^)/~~~

その他の最新記事

すべて表示

お暑ぅごぜぇますだ。。。

2013/7/14(日) 午後 4:54

土砂降りです! 雨がシラタキのように・・・なんて風情のある降りかたぢゃなくてゴーゴー降ってます。 おかげでジナンボーくんと行く予定だったアナゴの夜釣りは昨日につづいて中止になりました(ToT) アナゴ食いてぇ〜〜 ...すべて表示すべて表示

メッサーラ その1

2013/6/16(日) 午後 7:05

いやぁ〜、えがったですね!今日の『ヤマト』!! 入浴シーンが!!! じゃなくて、 彗星帝国vsガミラス! ガミラスが帝国よりも強いんですか?!ナスカ級も一撃で撃沈なんすねーw ...すべて表示すべて表示

いやぁ〜〜〜、え゛がっだですね、今日の『ヤマト』 沖田艦長と徳川機関長のシーンでは不覚にも目がウルっとwww 某o○egaさんとこにもコメしましたけど、“ファースト”放映時や再放送時にはこのエピソードの良さが全然わから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事