全体表示

[ リスト ]

久々に。

陣張り頑張ったのよ。
すんごく重くって、大変な中で。60個も張ったの。
でもなぁ・・・合戦日はそれほど頑張れず。

中でも酷い結末だったのがこれ。
イメージ 1

なんだか、ひどーい。
スキル発動率悪すぎの巻。天スキルが見えるなんてあまりない事なんで。
どれだけ発動してないかって事ですな。

それに対して。
イメージ 2

これは、すんごくない?烈火3本あるよ。でも被害を見るとそうでもないのかなぁ。
隠れて見えないスキルがそれほどでもないのか。
うーん、微妙。

とまぁ、こんなことしてて全然稼げずでした。


それはともかくとして。
前期一緒に戦っていた石さんと一騎打ちしてみた。
絶対に負けるとは思ってたけど・・・これほどとはね。
イメージ 3

イメージ 4

どうよ之。^^;

あ、おまけに。
イメージ 5

半蔵君、始めてお仕事したようです。
たしか④合流だった気がしますが・・・スキル封印されるとここまで違うのね。
やっぱり合流には半蔵だね。^^

てことでおしまい。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すげえ@@
スキルLv10同士の決闘!!!
やばい、来期こういう方々と戦わなきゃいけなくなるのかと思うと……ううう、恐ろしい^^;

2012/10/24(水) 午前 8:43 [ 妙蓮寺禎和 ] 返信する

顔アイコン

もと仲間は、こんな人が多いっすw
もっとすごい人もゴロゴロしてるんで、大変ですよ。
ちなみに、1部隊ずつの攻防です。

最速17秒という猛者もいますし。
騎鉄部隊が30秒台で飛んできたり。
とにかく、むちゃくちゃ強い人だらけなのですw

2012/10/24(水) 午後 2:38 [ よっしー ] 返信する

顔アイコン

次元が違いすぎて・・・

こんなところにコメントしてもいいのか?!

天っばっかりとはすごいなぁ〜

一枚もらってもいい(笑)?

2012/10/24(水) 午後 4:21 [ のぼう ] 返信する

顔アイコン

IXA好きの秘境運悪い人さん

コメントありがとうです。
天所有のために、その分課金してますからねぇw
廃な人は他にも多数いますからねぇ。
僕なんてその下っ端な方っすよ。

2012/10/24(水) 午後 9:24 [ よっしー ] 返信する

顔アイコン

ちわ!
今回の記事、儂のところでリンク貼っておいた。^^
石さんの名前クリックでここに直接飛んでくるから〜。
しかし、石さん更に変態になってるよね…

2012/10/25(木) 午後 3:05 [ ] 返信する

顔アイコン

らじゃ!^^

んだよ。さらに変態になってるよ。
クワバラクワバラ・・・

2012/10/25(木) 午後 4:13 [ よっしー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事