全体表示

[ リスト ]

休戦w

久しぶりに、昼間からIN。

同盟員と、出城の攻撃に精を出す。
でもって、戦前からお話していた妙蓮寺さんのアタックを受けるべくお城にフル配置。
いまだかつて、フルで配置してソロで落とされた経験はない。
それでも何度も突撃されれば、HP切れから武将が無くなり落とされる可能性はある。

どうなるだろうか・・・と思いつつ。一発、2発・・・
もう1ターン来られたら、飛ぶなぁ・・・と思いながら。
これで最後っていう攻撃を受け切る。
助かったぁという思いと、兵がいないという状況でありがたくも思う。


でもって、暫くまた合流してたり加勢送ったり。
そんな中、妙蓮寺さんの同盟員さんの奇襲を受ける。

これはヤバい。
何故なら、ほとんどコストはないし。枠もない。
なんとか詰められるだけ、詰めながら攻撃を受け流す。
勝ったり負けたりしながら、武将のHP回復待ちが増えていく・・・・


攻撃していた部隊も戻り、加勢を引き戻し。
何とかコスト、枠を空けたがその時点で守れる武将はわずか。
攻撃部隊は残っているが、こちらは残しておきたい。
防フリ剣豪まで引っ張り出しての懸命の防戦。

ソロから合流になり、段々と戦況は不利に・・・・


とうとう、武将が尽きる。
こうなればこちらから攻撃!

同時に、村まで・・・@@
えーいカウンターじゃ!


高速カウンターも間に合わず、村は陥落。
お城も陥落しました。
蒼穹の武士団の皆様、ありがとう。たのしかったです。^^


さてさて、夜は吸さんとD-5さんとの戦いですが・・・
20時まで待ってねw

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

よっし〜さん、昼間からうちの同盟で寄ってたかってみたいになってすいませんでした^^;

よっし〜さんもご存知だと思いますが、うちの同盟員さん達、皆さん限られたIN時間でプレイしているものですから、あんな具合になってしまいました。

でも参加した方々だけでなく、陣がなくて観戦していたみんな、本当に楽しかったと言ってました。それにしてもよっし〜さん流石です!

戦えて良かったです^^

ありがとうございました!

2013/5/13(月) 午後 7:38 [ 妙蓮寺禎和 ] 返信する

顔アイコン

PS.

あ、吸さんやD−5さん達との攻防も見ものですね^^

2013/5/13(月) 午後 7:39 [ 妙蓮寺禎和 ] 返信する

顔アイコン

この頃、お城への攻撃がほとんどなかったもんでね。
怒涛の攻めも久々体験ですわ。初期鯖以来だなぁ。
楽しかったです。^^

吸さん達、今日INするのかなぁ・・・今だ見えず。

2013/5/13(月) 午後 10:06 [ よっしー ] 返信する

顔アイコン

よっし〜さん・・・スイマセヌ><ソロで突っ込みたかったけど・・・いつになくメンバーが揃ってしまい合流になってしまいました・・・代わりによっし〜さんに当てるはずだった分を爺様に行ったんですがね強かったですわwww10発当ててHP削ってそこから本番と思ったんですがね〜最後まで綺麗に壊滅させられちゃいました〜よっし〜さんに当てれなくて残念でした><今回は兵キツイんで次回機会があれば間違いなく行くんで待ってって下され^^

2013/5/14(火) 午前 1:28 [ D-5@疾き雲♪ ] 返信する

顔アイコン

あれ?合流なの?って思っちゃいましたw
それ以前で、かなりの兵を消耗したので受け切れませんでした。
普段ならもうちょっと抵抗できたんですよ。
1回飛んでも、2軍フルで守れなかったんで・・・すみませぬ。

2013/5/15(水) 午前 1:41 [ よっしー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事