最新記事

すべて表示

すっかり‥‥‥

ホントにこのブログ放置になってますね、 書く事無かった訳ではないのですが、億劫になってて‥‥ あと、ログインする時に要る認証キー忘れてたり‥‥‥‥‥爆! 時代祭は夏はほぼお休みです。 ですので6月からこっち祭りに ...すべて表示すべて表示

まとめてレポ

2009/5/22(金) 午前 10:17

すっかり更新が途絶えてます‥‥ 4月30日以降にあった時代まつりを一挙に挙げてみます。(手抜き) 5月5日『九度山 真田まつり』 生憎の雨でしたが、いつもと同じように行われました。 今年は県外組が少なくて寂しかったな〜 ...すべて表示すべて表示

戦国魂LIVE2009【当日編 -3-】...

2009/5/11(月) 午後 1:18

第三部は音楽ライブでした。 一番手は風鈴火山さん。 楽器運んだりしてた時からアーティストな雰囲気漂わせてた方々。 ビシッとスーツに着替えられかっこいいです! 個人的に鄭伊健に似てる方がいらしてガン見してました←ヘンタイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事