よつばとかーちゃん

シェルティーのよつば(2005年生まれの女の子)がメインです

ようこそ!

すべて表示

ようこそ!

「よつばとかーちゃん」旧ブログ


ここは、「よつばとかーちゃん」の旧ブログです。
新しいブログはコチラです。


トライカラーのシェルティー、よつばの写真がメインです。
自己満足100%、親バカ度120%ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

登場人物:かーちゃん(わたし)
     とーちゃん(わたしのとーちゃん)
     おおかーちゃん(わたしのかーちゃん)

本来ならじーちゃんとばーちゃんと呼ぶべき両親なんですが、
本人たちが頑としてその呼称を認めないので、こんなややこしいことになってます(笑)




よつばのプロフィール
初めての方は、コチラからどうぞ!


よつばと○○!
メインのページはコチラからどうぞ!
記事のタイトルは、全て「よつばとナントカ」に統一しています。


よつばと暮らす毎日
傍らにいつもよつばがいる、そんな光景をつづっています。
ダメダメ飼い主の悩み相談室になることもしばしば。


←左メニューの「兄弟姉妹犬・親戚犬をさがしています」に、よつばの血統書情報を記載しています。
←左メニューの「イベルメクチン中毒について」に、
  コリー系犬種のイベルメクチン中毒についての情報をまとめています。


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのお知らせ

2009/4/3(金) 午後 7:49

ブログ引っ越しのお知らせ 突然のおしらせですが、 Yahoo!ブログからFC2ブログへ引っ越すことになりました。 このブログ、1年と5ヶ月ほど続いたんですねぇ(しみじみ) 今まで訪問してくださったみなさま、 これからも、新しいブログでのお付き合いをよろしくお願いいたします♪ 実は半年ほど前から引っ越しの準備を始めてた ...すべて表示すべて表示

アイムスブランドに変更になって 昨日に続き、今日もうごめくダニーちゃんを発見! 白いカラーのところにいたから目立って分かりやすかったけど、 他の部分だったら気付いたかどうか・・・(汗) フロントラインはまだ少し使いたくないので、 早急に防虫効果のあるハーブなどのスプレーを購入する必要があるかなぁ。 さて、タイトルになっ ...すべて表示すべて表示

おいくらでした? 2009年3月分...

2009/3/31(火) 午後 9:10

おいくらでした? 2009年3月分 最近、とっても眠くて、PCのモニターを見てると涙目になるので ちょっとPCから遠ざかっていました〜 毎日6時間は横になっているから、過度の寝不足とかではないと思うんですよね。 もちろん、本当なら8時間くらい寝たいんだけど(笑) こんなに眠いのは、やっぱり春だからかな〜? よつばの体調はご ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事