トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1
     ウエスティーゆきまるがやってきた!
イメージ 2
 
 2009年8月に我が家にやって来た ゆきまるの
 日常を綴っています。
 
    ゆきまるは2007年7月30日生まれの男の子です
 
イメージ 3
                    イメージ 4          イメージ 5    
 
 
                イメージ 6                                                               

その他の最新記事

すべて表示

高岡から8号を走り〜〜富山の駅前を抜け 美しい公園「富岩運河環水公園」に行きました♪ 立山連峰 能登半島が見渡せるのですが、雲が掛かって見えず残念でし(´・_・`) でもかんかん照りだと暑くて散歩が出来ないのでちょうど良かった〜(^◇^) ...すべて表示すべて表示

はやてちゃん&ママさんとお別れしてから 能登半島 七尾にある民宿へ向かいました のと里山海道という自動車専用道路をわたしの運転で〜〜 冷や汗もの(-。-;寿命が縮んだかも? 民宿「つるや」さんは数少ないわんこOKの宿泊施設の一つです♪ 写真撮り忘れですが お部屋は居間 寝室 個室食堂 と別れていて贅沢三昧でした( ^ ...すべて表示すべて表示

しいのき迎賓館へ移動です(^o^)...

2016/6/21(火) 午後 10:20

「 堤亭」で ランチと沢山お喋りのあと ワンズを広い場所で遊ばせたいね〜〜 という事になり 来た方向と反対の坂を下り〜 お!柴ちゃんお散歩してる 金沢城跡外堀の濃くなった緑を眺めながら〜〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事