山根万理奈

すべて表示

山根万理奈さん New Album「YAMANEMAN」収録曲「飛んでけタマシイ」MV


山根万理奈「飛んて?けタマシイ」MV

山根 万理奈(7208133)youtubeチャンネル:
https://youtu.be/mK8t54fhNPA

New Albumに先駆けてMVがYoutubeに投稿されました。


「YAMANEMAN」
1.ARASHIMAN
2.BOMB ! BYE ! YEAH !
3.上京上等エトセトラ
4.飛んでけタマシイ
5.ひとりぐらし
6.ハレルヤ
7.夢の日色
8.大好きなあなたへ
9.バイバイ3月
10.あの子はブルージーンズにて
11.次、恋をしたなら。
12.松丸くんのうた
 
全曲作詞作曲:山根万理奈
(m-12 作詞:Hisami&Makio、作曲:山根万理奈)
BUCA-1042 \2700(TAX IN)

オフィシャル:https://www.yamanemarina.com/

インタビュー:https://www.yamanemarina.com/yamaneman-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

ツアースケジュール:https://www.yamanemarina.com/tour-yamaneman-2017/

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/7208133

AMAZON :https://www.amazon.co.jp/dp/B01N26K0EF/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_kMFYybFXAKCXH

その他の最新記事

すべて表示

あぁー!

2017/3/14(火) 午前 8:59

大風邪引いたり、なんだかんだチェックしてなかったら、 いつの間にか6万訪問者様、達成していました!w お越し頂いた皆々様、本当にありがとうございます。 2009年に始めた当ブログも4月で8年目ですか。 書きたい事を勝手に書いていてここまで来ました。 自作エフェクターも滞っていますが、一応ネットで探ってはいます。 ギタ ...すべて表示すべて表示

CNC良いなぁ

2017/2/7(火) 午後 1:54

自分は自作には生基板に油性ペンで書いてやってるのですが、 動画を観てたら、CNCで基板に描き込んでくれるものがありました。 細かい所までちゃんと描けてる。 Arduino とGRBL CNC 。(え?w) Aitendo http://www.aitendo.com/product/11471) ←CNC ...すべて表示すべて表示

ちょいと妄想

2017/1/23(月) 午後 6:47

自分の家に伝わる「聖徳太子(厩戸王)一族は現福井県の天下村に逃げ延びた」という口伝をずっとネットで検索しています。 まぁ大昔過ぎて、分からん事だらけなんですけどw。 ロマンあるでしょ?w 一族は蘇我入鹿の軍勢に追われ、一時は普段の住まいの斑鳩から生駒の方に逃げて隠れていたと。 検索してると、歴史は後の権力者の都合に良い様に改変され ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事