ここから本文です
来たら寄っとくれんけ
ぬるいお茶でも気は熱くしてだしますよ〜^ゝ^)ちょこっと寄っていってくださいな〜^!^)スタジアムに行ってVF甲府の進化を観よう

書庫最新記事

すべて表示

  • 天空仰ぐクロッカス

              庭のクロッカスが春の陽を浴びて咲いています。           一斉に空を見上げて喜びの歌を唄っています。 ききとしてまそらあおぐやくろっかす           今日の俳句の文字色は向日葵色(ひまわりいろ)です。

  • 東一華咲き初む

    2017/3/20(月) 午後 9:35

              山郷の雑木林で東一華が咲き出しました。 枯葉の間から、春の光りを求めて少しずつ顔を出し始めました。           春の訪れを告げる春の妖精です。           今日は春分           4月の陽気でした。 さきそめしあずまいちげのひかりをり         ...すべて表示すべて表示

  • 春黄金花

    2017/3/19(日) 午後 8:58

            日差しは日ごとに強さを増して来たように思いますが、         吹く風は未だ冷たく感じられます。         お彼岸を待っていたかのように山茱萸が咲きました。         春を告げる花の一つです。         春の訪れを告げるように黄色い小花が一気に弾けます。         別名春黄金花と言われます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事