リフォームへの質問

>今日から我が家は、リビングと保育室の床のリフォームを始めました。 >築50年の古い古い家ですが、大切に守っていかなければ…と思いつつ。 >(私が保育所をするので、後30年はもってもらわないと困るので・・・) >今は、荷物に囲まれた狭い部屋で過ごしております(笑) すごい歴史の長い家ですね〜。 >ペースがつかめてきた。 >引き続き作業します。 >・・・でも、似たり寄ったりの記事になってしまうのが・・・あかんなあと思いなが >ら。 >視点を変えてみます。 数が増えれば似てくるのも出てくると思います。 コピペによる使いまわしとかじゃなければ大丈夫ですよ(笑) あ、あと、6日から8日まで東京出張に行っていますので、 その間、メールをご返信出来ない場合もありますので。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事