ここから本文です
セリニアンの庭
月日がたつのは早いな…

書庫最新記事

すべて表示

  • 残すところ2カ月

    ベーカリーと塾講のバイトかけ持ちは辛かったと思います。特に塾講は責任が重すぎて、自分のこと後回しになってたのが見て取れました。成績の良い子が通う塾ではなく、うまく言えませんが、とりあえず高校に入らせるための塾。生徒に感情移入してバイトを辞め ...すべて表示すべて表示

  • 残すところ2カ月

    2017/1/16(月) 午後 11:23

    卒業まで2カ月を残すばかりとなりました。2月に最後の授業が終われば、ひとまず寮を引き払うため荷物を取りにわたしも静岡に行きます。2万円の寮費がもったいないと娘が言いますので。 寮に入った年、つまり一回生の頃は、このまま寮生活続けてると生 ...すべて表示すべて表示

  • 双子の娘たち

    2016/10/14(金) 午前 8:06

    今日が誕生日の双子、満22歳になりました。 長女24歳、次女23歳、そして22歳の三女と四女。 気がつけば皆すっかり大人になっていました。 娘たちにも私にも次なるステップが待っています。 心身の管理、時間管理、娘たちに負けて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事