脱メタボ

すべて表示

やったね〜。 九州10人制ラグビー初V

先日の、南日本新聞に掲載。優勝おめでとう。 全員へたくそ、もちろん監督とコーチはポンコツ。 巧いラグビーは出来ないし教えられないので、しつこいディフェンスで首の皮一枚で勝つ。 大会での成長が感じられました。 生徒達の良い思い出になりました。 さあ、もう10人制はやめて15人でラグビーやりましょう。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりのブログ更新です。 昨日は、雨の中、鹿屋サイクルフェスタに参加してきました。 スタッフの皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした〜。 リサプー&ゆかチンと早朝出発、寝坊して受付ギリギリに到着。 結構、アップダウンのある踏み応えのありそうなコースでした。 ...すべて表示すべて表示

昨日、行われた県中学総体に参加したリサプー。 中学競泳生活のラスト大会でした。実力&スピードの無い彼女が少し意地を見せてくれました。 今まで、ただ参加するだけでしたが、最後に良い事がまってましたね〜。 400mフリーリレーの為に個人の決勝を棄権して臨んだメンバー達。本当に九中出場おめでとう!2位GET ...すべて表示すべて表示

台風の余波でスイム中止(ビーチランに変更)の中、大会に参加された皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様お疲れ様でした〜。JTUエイジランキング大会になり、競技志向の高い大会になった様な気がしました。 さて、今回は練習も皆無な私とリサプーが参加してきました。私はチャレンジクラス、リサプーはジュニアAラストの大会になります。 リサプー今回はバイク「 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事