要次郎の1日

大衆演劇の座長のひとり言ですので返事はないかもね? HP http;//e-kaname.net

病院おわりました

病院おわりました、普通の生活しますが
熊本が地震に!新鮮も沢山いますから心配しています、ひたすら無事を祈るだけしか在りませんが気を付けてくださいね。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

今月は

いろいろバタバタですー
来月はいろんなイベントが盛りだくさん
さア千秋楽ご苦労様ですー
要次郎は2日の夜の部後楽座から

この記事に

開く コメント(3)

春ですね

要次郎は元気です!
お知らせ、19日後楽座
                  21日芦原温泉
                 23日は梅南座出演しまーす

頑張りますよー

イメージ 1


この記事に

開く コメント(4)

先日の100周年記念公演の記事が本日の山陽新聞ですー、

イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

本日は後楽座にて里見劇団進明座創立100周年記念公演in後楽座開催致します、
親交会の座長連が集合して昨日は遅く迄稽古しました。本日はお楽しみに〜〜

イメージ 1


この記事に

開く コメント(3)

今年も後楽座から始まりました、

皆さまよろしくお願いしまーす

元旦から頑張ってます!

三ヶ日はあったかい感じがしまーす

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(7)

年忘れ座長大会

今年も無事終了いたしました
毎年右肩上がりにお客様も増えて
25回目の大会でした、
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしまーす、
皆さま良いお年を!

イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

昨日の後楽座

沢山のお客様がお越し下さいました(^O^)
トリプルの大入頂きました、ありがとうございました、、
さてお正月は元旦からですー
イベントもあります、お楽しみに

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

本日放送


今日はついに放送日です

題名:がんばれ!ホワイトピーチーズ
日時:今日 12月20日の午後2時〜午後3時55分です!

女優の南明奈さんや子役の鈴木福君も出ますので是非ご覧ください


イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

明日は座長大会、それで博多に来てます!
エバンゲリオンの新幹線^ ^ですー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事