心理カウンセラー

心理学を学んで、私の心は解放されました。 あれも足りない これも足りない。 だけど、 シアワセ なんです (*^_^*) 辛いことが、いっぱいあったけど、 それは、自分が成長するために必要な経験だったと知りました。 そして、信じられないことに  アトピーまでも治りました (^^♪ 心理療法・催眠療法・つぼ打ち療法を学びました。 少しずづ、発信できたらいいな、と思っています。   今日の言葉 『花は その花弁の すべてを失って 果実を見いだす』  タゴール

その他の最新記事

すべて表示

今日の しあわせ

2014/3/19(水) 午後 4:59

  すてきな言葉に出会いました。   *** 創意を尽くして 誠意を伝える***                                                  誠実に生きたいと思います。        

ポジティブ シンキング

2013/9/1(日) 午後 9:17

  ≪ ポジティブ シンキング ≫    今日、出会った言葉 ☆ 親切でない人にこそ親切であれ。   そのような人は 誰よりも親切を必要としているから。 ☆ 親切であれ。   あなたが出会う人は皆、困難と戦っている。    

桜めぐり

2011/4/12(火) 午後 10:15

大阪府南河内郡河南町にある「弘川寺」を目指して車を走らせました。 R309を走っていたら、石川の川にある鯉のぼりの群れに出会いました。 あまりの迫力に圧倒され、吸い込まれるように河川敷に下りていました。 風の具合もよく、生き生きと泳ぐ鯉達に元気をもらいました。 そうして、桜の寺「弘川寺」へ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事