Great Mushroomingブログ

Great Mushroomingの旧ブログです。

最新記事

すべて表示

今更だけど!!!

こっちのブログにちゃんと書いていなかったために、いろんな人から 「ブログ更新してないね…」 と心配かけちゃいました。。。 いまさらですが、ブログをエキサイトブログに切り替えましたっ!! “グレイト☆ダイアリー” ということで皆様色々とありがとうございました。 続きはNEWブログでおたのしみください☆

作り初め

2011/1/5(水) 午前 3:41

さて今日は先日拾ってきた流木を1つ洗いました。 もう水が冷た過ぎて使えないので、やかんのお湯をドバーッ!!っとかけたら 「キュ〜」 って鳴きました。 ちょいヘコむ… でもこれで殺虫・洗浄がグッとアップするので止められません。 洗い終わったらストーブで乾かして、その後は冷凍庫に一晩ぶち込みます。 ここまでやってんだから出てこないでね?昆虫君たち… p(´⌒` ...すべて表示すべて表示

鏡餅〜飾り例〜

2011/1/4(火) 午前 3:11

昨年作った鏡餅はみかんを乗せても負けないくらいの、三段の超〜立派なお飾りになって神棚に鎮座しております。 神々しいなぁ〜( ̄∪ ̄) 日本に生まれてよかったよかった♪



.


みんなの更新記事