ma-yuの釣り的日常

工夫して、心くだくる思いには、花鳥風月、みな料理なり。

ヒラスズキ

すべて表示

長崎平鱸

また時化たね( ´艸`) 時化たっつっても微妙やけど(笑) とりあえず今回は単独で乗り込む(≧∀≦)♪♪♪ 島に渡ろか思うてフェリーチケット買いに逝ったら 『行きは乗れるけど帰りが満車ですよ』 帰って来れんなら行けんやろ〜(T_T) あきらめて地磯狙うか(`・ω・´) 気分一新o(^-^)oガンバリマス 最初の磯はゴロタからガレ場に続く感じ(*^。^*) まぁ、 下げ三分くらいからがいいとこなんやけど大潮の満潮(*´Д`*) 誰も居らんし下げ始めるまですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

伝馬船再び。

2015/10/24(土) 午後 6:36

土曜日1日だけ凪( ´艸`) またまた逝ってきましたo(^-^)o 伝馬船遊び! いい天気やねぇ〜(≧∀≦)♪♪♪ 今回は船長シロリンとこの人( ´艸`) ...すべて表示すべて表示

伝馬船遊び

2015/10/20(火) 午後 8:58

やっと出れたね( ´艸`) 船外機が直ったチロリン丸で何か釣り( ´艸`) いきなりのネタ全開(爆 カートリッジ買って来てセットした瞬間終了(*・ω・) 朝日はいいねぇ(*´▽`*) ...すべて表示すべて表示

離島鰺釣り

2015/10/1(木) 午後 7:49

さて、 こっからが本番 夜明け前の爆釣りタイムに向けて二時起床 三時には磯ん立ちたいけんね 真っ暗ん中2人してとぼとぼ磯まで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事