ここから本文です
クワガタショップMD
http://okuwaspirit.web.fc2.com/

書庫独り言

すべて表示

261

昨日、羽化しそうだった 唯一のサタンの♂が無事に ジャジャーン 大きいのか普通なのか サイズを測ってみると110mmくらいあります ギネスがどれくらいか見てみたら 115mmなんですね〜😌 いけそうじゃないですか〜🙆 意外に大型血統なのかもしれませんね 適当にブローで飼育したわりには大きくなりました 次は勿論狙いにいきます😃👍 次にスマトラです そして! 初の60g台に到達しました〜👏 あとひと伸びして蛹化してくれると ぼちぼち大型が羽化するんじゃないかと思いますすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日もマット交換

    2016/3/14(月) 午後 5:49

    今日も残りのマット交換をしました この幼虫も孵化して約半年です。大型にはなってくると思います。無事に羽化させることだけを目標に精進してまいります。 最近、なんかやることが多過ぎて、逆にやる気を失っています。頭の中がごちゃごちゃしています。なんもかんも一人でやろうとしているからでしょうかね。 さあ、明日も頑張ります!

  • マット交換

    2016/3/13(日) 午後 9:40

    今日は、名古屋マラソンを見ていましたが力が入りましたね〜。1秒差でオリンピックに行けるか行けないかが決まります。今後の人生に大きく影響するかもしれません。金メダルと銀メダル、銅メダルと4位、本当に残酷です。これが勝負の世界。勝ちと敗けでは雲泥の差がついてしまいます。 今日はマット交換をしました ...すべて表示すべて表示

  • 思ったほどでも

    2016/3/12(土) 午後 5:36

    期待していた特大♀の蛹が羽化しました 80mmupを期待していましたが、残念ながら80mmには届かなかったみたいです。おそらく78mm前後で落ち着くんじゃないかと思います。どうしましょうかね〜、久しぶりに大型の♀を親につかいましょうかね〜。 今日はマット詰めをしてました。気づいたら400Lも詰めていました。ケースが無くなるはずです。 ...すべて表示すべて表示

最新の画像最新の画像

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事