ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 川西 3本目に

    皆様、お久しぶりです(^^;; なかなかコメント出来ず ナイスポチッ!ですみません^^; 強風が吹き荒れています! 何が空から降ってくるか分かりませんので お気をつけ下さい(^^) 今月 ...すべて表示すべて表示

  • 川西 3本目に!

    2017/2/3(金) 午後 7:00

    昨日と今日は北風が凄くて 寒い1日でしたね(><) どうか風に飛ばされないように お気をつけ下さい(笑) 日曜日から苦しんでいたインフルエンザも大分良くなりました(^^) ちょっと食欲も出てきたみたいで ...すべて表示すべて表示

  • 皆様 お正月休みは、いかがお過ごしでしょうか? 食べ過ぎ・飲みすぎ大丈夫ですか?(笑) お仕事の方、お疲れ様ですm(__)m 自分のお正月休みは残すところあ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事