ここから本文です

書庫全体表示

皆さんこんばんは(^.^)

今日はやっと春が近づいて来たかな〜
という感じの天気でしたね!

もうペアリングが済んでいる方!
種親を起こしている方!
産卵セットが完了していて
メスを入れるだけの方!
楽しみですね〜\(^o^)/

私はまだまだ(笑)
ペアリングは5月の連休頃の予定です!


そして、そして、、、
嬉しい着弾です^ ^

昨年のテツさんのブログで
転倒防止材欲しいです〜(^o^)/と
コメントしましら
ゲスブに送りますよ〜!と
連絡が!W(`0`)W
昨年の記事だったのですっかり忘れていました(汗)

こんな優れものの
アイテムを頂きましたm(_ _)m

イメージ 1


お手製マットプレス
中ケース、小ケース用の底のあて板
餌皿と転倒防止材を沢山頂きました!

テツさんありがとうございました
m(_ _)m
大切に使わせて頂きま〜〜〜す(^.^)

この記事に

  • 顔アイコン

    良いの届きましたね〜
    私下の左ので良いですよ(笑)

    [ Rainbow ]

    2014/3/9(日) 午後 11:31

    返信する
  • 使い勝手が良さそうですね( ^∀^)
    いいものがたくさんに♪
    クワ達もよろこびますね(^_^)v

    [ 泣き虫 ]

    2014/3/9(日) 午後 11:39

    返信する
  • Rainbowさんこんばんは(^^)

    ありがたいです〜(^o^)/
    強力な武器になりますね!

    えっ!マットプレス?!
    kentec製作所で作って下さい(爆)

    雅パパ

    2014/3/9(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    これで成虫から幼虫までばっちりですね!
    もつものは遠くの親戚よりブロ友さんですよね〜(爆)

    [ ひらさ ]

    2014/3/9(日) 午後 11:48

    返信する
  • 泣き虫さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    転倒防止材は長さがランダムなので
    良いですね〜(^o^)
    これで仰向け状態がなくなりますね!

    雅パパ

    2014/3/9(日) 午後 11:49

    返信する
  • これはイイアイテムですねd(^_^o)
    ハンドメイド品凄いですね!

    [ MR4ヒロ ]

    2014/3/9(日) 午後 11:56

    返信する
  • これは素晴らしいアイテムだ(^o^)


    転倒防止は、うちではいつもついてまわりますf^_^;


    ひとついれとくだけで絶対違いますよね(・ω・)ノ

    [ taro ]

    2014/3/10(月) 午前 0:27

    返信する
  • こんばんは。
    転倒防止材は本当に重宝しますね(^o^)/♪
    我が家にも昨年BBQの時に頂き、まだ段ボール1箱有りますよ〜(*^^*)
    テツさんの職人技が光っておりますね〜(^^)d♪

    [ みやぁ ]

    2014/3/10(月) 午前 2:19

    返信する
  • ひらささんこんばんは(^^)

    マットプレスで爆産してくれると良いですよね〜(^o^)/
    😅アハハ
    確かに親戚は何もしてくれませんからね〜!

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午前 3:26

    返信する
  • 顔アイコン

    テッさんから優れものアイテムの到着ですね〜
    これは使いやすくてほんと重宝します(*^^*)
    これでバリバリセットしましょう♪

    jijikuwa

    2014/3/10(月) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    転倒防止材ってほんといいですもんね。
    私も今年から使用しています

    [ K-Hsan ]

    2014/3/10(月) 午前 11:02

    返信する
  • MR4ヒロさんこんにちは(^^)

    これはナイスアイテムです!
    自作しちゃう所が凄いですよ(^^)

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 0:41

    返信する
  • taroさんこんにちは(^^)

    この転倒防止材で安心ですね(^o^)/
    仰向けでもがいてるのを気にしなくなりました!
    感謝です!

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    喜んでいただけてなによりです^^
    これで大量のセット組んで爆産させちゃって下さいね〜
    菌糸貧乏仲間募集中ですよ〜〜〜(爆

    [ テツ ]

    2014/3/10(月) 午後 7:32

    返信する
  • みやぁさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    転倒防止材はイイですよね〜(^o^)/
    安心です!
    あと一箱あるならしばらくは安心ですね(^^)

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 8:27

    返信する
  • jijikuwa会長様

    テツさんには感謝感謝です(^^)
    マットプレスはさわり心地も良く
    しっかりしていて良いですね!

    バリバリに硬くしてセット組みます!

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 10:20

    返信する
  • こんばんは

    いいもの頂きましたね
    当方は、在割りの材の再利用をしてます
    なんか貧乏くさいです

    この転倒防止材は、素晴らしいです。
    大型種には、必需品です

    [ ウリボウ ]

    2014/3/10(月) 午後 10:57

    返信する
  • けーゆーもーよさんこんばんは(^^)

    これはナイスですね!
    成虫も安心です(^o^)/
    嬉しいです!

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 11:10

    返信する
  • テツさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございましたm(_ _)m

    今年は何セット組むのか自分でもまだよくわかっていません(爆)
    今年はほどほどでイイです(^^;;
    菌糸貧乏はブリード始めてから
    ずっとですよ〜(≧∇≦)

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 11:24

    返信する
  • ウリボウ🐗さんこんばんは(^^)

    😅アハ
    自分もそうですよ!
    乾燥させてから使います(笑)

    うちには大型はいませんが(汗)
    便利ですよね〜(^o^)/

    雅パパ

    2014/3/10(月) 午後 11:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事