全体表示

[ リスト ]

エコポイントの行方

テレビを買った時のエコポイント・・・


使い道を考えた・・・



本当は私のポケットに…って思っていたんですけど、やっぱり家族の為に使おうという事で・・・











イメージ 1

プラズマクラスター付き加湿器









小僧君と奥様は花粉症・・・
多分ちび助君もそのうち花粉症になるだろう…っと考えたとき、おうちに居る時くらい快適な環境をっと言う事でこれになりました。






本当はプラズマクラスター発生装置
イメージ 2

を買おうと思ったんですけど、空気清浄機+加湿でさらに効果upを狙いこちらを購入…






プラズマクラスターとは・・・

自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊ウイルスを抑制し、浮遊カビ菌/アレル物質/付着したニオイを分解・除去するシャープ独自の空中除菌技術が「プラズマクラスター」技術です。

プラズマクラスターの効果

高濃度「プラズマクラスター」が浮遊ウイルスのスパイク状の突起タンパク質を分解、約10分で作用を低減します。
ダニのふん・死がいなどの浮遊アレル物質のタンパク質を切断して除去、作用を低減します。
浮遊カビ菌表面の細胞膜のタンパク質を切断して除去、活動を抑制します。
高濃度化により浮遊カビ菌の分解に加え、付着しているカビ菌の増殖まで抑制します。



っとのこと・・・



年間の電気代が3100円ってのも魅力ですよね〜

しかもフィルターの寿命は10年間…嬉しいですね〜〜









さてさて早速設置をしてみました。















イメージ 3

かなりでかいな〜〜高さ56僉幅36僉奥行き23cm…置き場所を考えなくてはいけませんね〜
















イメージ 4

綺麗ですね〜〜ブルーのランプが幻想的…














さて・・・どのくらいの効果があるか試してみた…
















方法は・・・





















私の靴下・・・



















イメージ 5




只今の状況・・・















綺麗な匂いの無い空気・・・















イメージ 6



あっ・・・





靴下を吸気口に当てて2秒かからずに結果が出た・・・












すげ〜〜!!
















私のクツシタってそんなに臭かったんだ・・・

















(そっちかよ!)














脱臭、抗菌効果・・・すごいですね〜〜















買ってよかったかも・・・

この記事に

閉じる コメント(14)

すっすげ〜〜〜〜〜〜〜〜。。家もほしい❤

んでこの機械の前でガスを放出してみたい(笑)
どこまでも・・・・お下劣ねオイラ・・・

2010/1/25(月) 午後 0:46 ぴろとまん 返信する

顔アイコン

すごいですね〜プラズマクラスター付き加湿器!
そしてゆうさんの靴下!いったいどれだけすごいの2秒で点灯!
すごい戦いをみているようですよぉ〜^^

2010/1/25(月) 午後 3:14 [ みや ] 返信する

これめっちゃ欲しい奴です〜〜〜〜〜!!!!でもね〜〜〜お値段がね(笑)
だけど、ゆぅさんの靴下って∵・゚ゞ(゜ω゜o)ぶっ真っ赤じゃないですか!!!
私の靴下とぷ〜〜〜もすごいんで、試してみたいですけどね〜〜〜♪
あれ?主旨がずれましたか???

2010/1/25(月) 午後 5:13 ジャグミン 返信する

高級品じゃないですか〜!!
うちには一生導入されなさそうですね。。。

2010/1/25(月) 午後 8:06 maiko 返信する

うちはナノイーを買いました。
結構大きいですよね。

2010/1/25(月) 午後 9:14 shingo 返信する

今晩は!!

旦那様が欲しいとおねだりしていますが・・・周りが持っていない為

回答が出ませんでしたが

ゆぅさんの実験効果で分りました〜〜〜ぁ

凄いですね

ポチ

2010/1/25(月) 午後 9:40 yuyone7 返信する

アバター

効果を試すのに靴下って〜 発想が面白いね
うちも欲しいけど、置き場所がないよ!

2010/1/26(火) 午前 10:43 風見鶏weath.er.cock 返信する

顔アイコン

ぴろとまんさん:放屁してみましたが…イマイチな反応でした…それだけ私の靴下は臭いんだ〜〜〜〜

2010/1/26(火) 午後 4:55 ゆぅ 返信する

顔アイコン

みやさん:発想がアホですよね〜〜フッと思いついたものが靴下って…これのお陰で小僧君と奥様はお家にいるときは楽な環境で過ごせますね〜

2010/1/26(火) 午後 4:57 ゆぅ 返信する

顔アイコン

じゃぐみんさん:買ってよかったですよ〜空気清浄機と加湿器を別々に置いてあったんですけど使わない時だけ加湿を停める事も出来るったかいてました。

2010/1/26(火) 午後 5:00 ゆぅ 返信する

顔アイコン

まいこさん:もう一種類プラズマクラスターに加湿が付いたものがあったんですけど、そちらはお値段が・・・こちらのほうが空気清浄機能は高いとのことでした…噂のHEPAフィルターも付いてますしね!

2010/1/26(火) 午後 5:02 ゆぅ 返信する

顔アイコン

しんごさん:ナノイーも検討したんですけど・・・こっちにしちゃいました・・・足の匂いもとってくれるわ!

2010/1/26(火) 午後 5:17 ゆぅ 返信する

顔アイコン

ゆうよねさん:良いですよ〜〜ちょっと高かったですけど・・・靴下実験で効果が分かったわプププ…アホでごめんなさい・・・

2010/1/26(火) 午後 5:18 ゆぅ 返信する

顔アイコン

かざみどりさん:アホですよね〜靴下を使うなんて・・・でも他に方法がなかったわ〜ちょっと大きいんですけどクリーンな空気になったわ!

2010/1/26(火) 午後 6:28 ゆぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事