ここから本文です
りんごの日記 〜always with TVXQ〜
REPACKAGE ALBUM『Spellbound』発売

書庫全体表示

 
いよいよ明日13日にオープンするUSJの「ホログラムシアター」
 
先週、お知らせがあがっていた通り、
オープン前日となる今日12日にオープニングセレモニーが開催されます。
 
 
イメージ 1
 
 
イベントに出演するアーティストは秘密。
もちろんまだ発表されていません。
 
お知らせがあがった時は
「エイベ所属だから東方神起とSUPER JUNIORは無理では」
と言われている一方、
「ユニバーサル所属のソシちゃんか、ちょうど日本にいるSHINeeのどちらかでは?」
と言われています。
 
ですが・・・
そのソシちゃん。
昨日11日にアルバムが発売となりましたが、
そちらの発売関連イベントで14日には横浜アリーナでのイベントがあります。
 
スケジュール的には十分移動できるものだったのですが
 
イメージ 2
 
 
ちょっと見えづらいんですが・・・
「15日にパークでアルバム発売記念イベント」というものが発表に。
 
という事は、当然のことながら
オープニングセレモニーには登場しないのでは?という見方になってきます。
 
となると・・・
10日&11日に名古屋にいるSHINeeの登場が濃厚となってきますよね〜。
 
とは言え、
ホログラムシアターのラインナップの中に名前を連ねているからには
東方神起やSUPER JUNIORも出ても
別に不思議ではない。
 
しかもイベントは14時半からなので、
朝の便で向こうを出発したとなれば、間に合わない事も・・・ナイ。
 
チケットを購入されて、参加される方はいらっしゃるでしょうから、
誰が登場したのか・・・
明日は情報が気になって落ち着かない午後になりそうです(笑)

閉じるコメント(0)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者45105727
ブログリンクブログリンク02
コメントコメント0382
トラックバックトラックバック012

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事