トップページ

すべて表示

表紙28

イメージ 1
ホビーさんブログへようこそ!
毎月、4回くらいは、更新しようと思っているブログです。内容は、玩具を媒介として、僕の人生をさらけ出す感じになっています。そうだ、このブログは、僕の人生そのものかもしれないぜ!
 
管理人:yoyon_bee
 
<写真解説>
仕事で沖縄に行ったときに、自分へのお土産に買ったシーサーです。こりゃー梅雨時でも元気になるね!気に入ってます。毎日、神棚で、我が家をまもってくれているよ!

その他の最新記事

すべて表示

半年が過ぎた

2014/12/7(日) 午前 7:10

さてと・・・ あれから半年・・・ 1/24ダンバイン(9)という記事を書いてから半年、僕はブログを更新していなかったのですが、今日唐突に更新します。みなさんお元気でしょうか。私は元気です。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに、1/24ダンバインの記事を書きます。 前回の記事 から2年以上経っています! 段ボールの奥からダンバインを引っ張り出し、またちびちびいじりはじめたのです。今はこういう状況です。 ...すべて表示すべて表示

ズゴックを塗った

2014/5/27(火) 午後 11:44

300円の1/144ズゴックを塗りました。 塗装をしたのです。 塗装というと、塗料とか筆を出してきて、溶剤とかも出してきて、塗料の臭いも出る、そんな作業です。つまり、妻がいると、できるはずのないことです。しか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事