全体表示

[ リスト ]

世界!弾丸トラベラー

見たよー世界弾丸トラベラー。
今回は台湾は台北に行ったようで。
いつかのあっという間に帰ってきた海外旅行はこれだったんだよね。
あっという間過ぎて・・・涙。。
まぁそんな思い出は置いておこう←

no3bで海外旅行。こじはるたかみなみぃちゃんとその3人で地上波で堂々と出るのを見ると隔世の感っすw
今回は3人で1万円づつっていう縛りの元、こじはるのマッサージ、たかみなのチャイナドレス、みぃちゃんの海鮮料理をそれぞれ叶える企画。

たかみなのテーマだったチャイナドレスを見ながら軽い違和感。。というか既視感。。
妙に上手く着こなしているって言うか、着こなし過ぎっていうか・・・

あ、そっかメン☆ドルか←
メン☆ドルは来週深夜水曜からかな?再放送するようですよ。
「地上の天使(c)」、「天使って言うのはいるんですね(c)」「ヒナタ絶対許さないんだから!(c)」「このロリータブス!(c)」などなど名言の枚挙に暇がありませんwww
これを機にそちらも是非要チェック!特に西新井の人には堪らない話ですよ!!←

話がそれた。まぁ結局問屋街で無事チャイナドレスを購入と。
その後マッサージ屋さん。
こじはるのマッサージのコースに対する執着。
わかるわー。やっぱり100分くらいでやりたいよね。凝らない人は良いけどさ−。大人は大変なんですよー。アリーナ前にマッサージ行っていた話もあるくらい大変なんですよー。

それに対して時短コースを進める他の2人(若い方w)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無邪気怖い(笑)

そしてみぃちゃんですよ。海戦隊長みぃちゃん。
たくさん食べたい峯岸さん、なぜか「食べるために頑張る?」っていう状態のまま連れてこられた釣り堀。
そしてそこでなんと「海老を釣る」事に。1時間で釣った分だけ食べられるっていう。
こじはるの「みぃちゃんエビ大好きじゃん」に個人的に大受けでしたw
でも何故かテンション低いみぃちゃん。生き物の殺生は・・じゃなくて多分・・

腹減ってたんだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

海老を食べる時までのローテンションが全てを物語っています(苦笑)
燃料がないと動けないみぃちゃん。育ち盛りなの?まだ??(笑)

結局一匹しか海老が釣れなかったものの、その後屋台でご飯。
小籠包とかはともかく、最終的に海老入りワンタンを頼んでいるあたりが個人的に大受けでしたwww
やっぱり海老か!!鉄板だな。海老はwwwシュリンプwww
海老蔵には気をつけろよ←
食が進むにつれ見た目で元気になっていく峯岸(笑)


で、翌朝。早速朝からご飯って言う峯岸w
こじはるたかみなもそりゃ突っ込むわなw
おかゆ食べていたけど。

で、最後は温泉って言いながら結局温泉ではなく足湯で落ち着く感じ。
足湯に入りながらタピオカミルクティー。
これさ、オンエア中に分かったら大したもんだー。
分かった?

海老とタピオカミルクティーって峯岸の好物縛りじゃんね(笑)
以前のプロフィールから言えば2大好物だよね。
まぁすごい組み合わせw
なんか食ってばかりだな←

まぁでも最終的に時間切れで日本帰国になったようでした。


いやぁ、台湾でも海老。そしてタピオカミルクティーでしょw
どんな好物集めだよって言うねwww
そんな意味で笑えたw

まぁでもそういう穿った見方←をしなくても普通に見て楽しい番組に仕上がっていましたね!!
二日で帰ってきてしまったあとにgkbrになったのはまた別の話...orz

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事