あと一年

とりあえず兄はあと一年・・・ 前回のブログの後、色々あって、 同級生から、しかも仲間うちから、学校で結構ひどい言葉の 暴力を受けていたようで・・・ この話 ある母が・・ うちの息子が・・申し訳ない と謝罪があって初めて発覚 私は親として何も気付かず r に申し訳なく・・ r に 本当か?と尋ねると r 『うん、ほんと。いっぱい言われよう』 私『なんで いいかえさんと?』 r 『言い返したら、もっと言われる。』 私『悔しくない?』 r 『いいと。どうせ本気になったら俺の方が強いけん。    いざとなったら負けん。』 私の息子は心がこんなに強くなって 手を出さずに我慢して・・当たり前ですが よく耐えていると思います。 それはそれは 人を馬鹿にするのもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事