がんとねねは親子じゃない

あけおめ!ことよろ!なんだじぇ〜♪

日本犬

すべて表示

雪だるまつくろう〜♪

おかあちゃん・・・・かなり暇 だったらしいんだじぇ 〜 こんなのを雪かき後に作っていたんだじょ     ぼくとねねらしいんだじぇ〜

その他の最新記事

すべて表示

何回もぼく達は高速道路を活用しているんだけど、この間の本部競技会へ行く為に東北自動車道をねねかあさんが運転していたら、電光掲示板に 「仙台南IC〜村田IC間で逆走車あり減速走行」 と出ていたんだじぇ〜 村田ICまでず〜〜っと何回も電光掲示板に出てくるものだから、おかあちゃん達は 「初めて見るよ〜!逆走車ありな ...すべて表示すべて表示

ぼく達はこの連休に東京で行われた本部訓練競技会へお出掛けして来たんだじょ〜 一晩中で走り続けて迷うことなく到着出来たのは、カーナビをねねかあさんが付けてくれたお陰なんだじぇ〜 お初の東京を散歩していたら・・・・ぼくはすげ〜のを発見したんだじょ 朝早かったからちょっと曇って見えた ...すべて表示すべて表示

山形の競技会・・・

2014/10/28(火) 午後 11:15

今回はねねではなく、ねね母がブログを書きます。 日曜日に行って来ました山形の競技会 結果から言うと散々でした・・・・ どんな風に散々だったか・・・ まずは動画を見て下さい どのヒートも同じで、バーを二つ跳んだら立ち止まってしまって動けず・・・相手チームが全員跳び終えて 終了 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事