今日からLet’sハント・フォー・ザ・ディセプティコン

ブログ始めました!さらにディセップ狩りも始めました。

最新記事

すべて表示

タイトルのとうり終わりました・・・・・・ レンとか?いうやつはまさか?リンドウの・・・だったわけで リンドウは?とそのリンドウは・・・ 生きてました そして、アラガミ化して・・・帰還しました(もちろん人型でです)。 ...すべて表示すべて表示

明日から・・・

2010/10/28(木) 午後 10:55

今日はゴッドイーターバーストを買いました。 なので、しばらくそっちの方を乗せようと思うので タイトルを明日変えるつもりです。ではでは

マジか・・・

2010/10/27(水) 午後 9:50

マラドーナが「タコ野郎、お前が死んでうれしい」  今年のW杯南アフリカ大会で、ドイツ戦と決勝戦の8試合の勝敗予想をすべて的中させ、人気者となったタコのパウル君がドイツの水族館で死んだことを受け、前アルゼンチン前監督のディエゴ・マラドーナ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事