今日からLet’sハント・フォー・ザ・ディセプティコン

ブログ始めました!さらにディセップ狩りも始めました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

タイトルのとうり終わりました・・・・・・
レンとか?いうやつはまさか?リンドウの・・・だったわけで
リンドウは?とそのリンドウは・・・生きてました
そして、アラガミ化して・・・帰還しました(もちろん人型でです)。
1番はリンドウと   結婚したー!!マジか?っていう展開でね・・・
さて、これからは、ストーリーについて書いていきたいと思ってます。
では、

この記事に

開く コメント(30)

明日から・・・

今日はゴッドイーターバーストを買いました。
なので、しばらくそっちの方を乗せようと思うので
タイトルを明日変えるつもりです。ではでは

この記事に

開く コメント(0)

マジか・・・

マラドーナが「タコ野郎、お前が死んでうれしい」

 今年のW杯南アフリカ大会で、ドイツ戦と決勝戦の8試合の勝敗予想をすべて的中させ、人気者となったタコのパウル君がドイツの水族館で死んだことを受け、前アルゼンチン前監督のディエゴ・マラドーナ氏(49)がツイッター上で、過激につぶやいた。(産経新聞)
byヤフーニュース

この記事に

開く コメント(0)

よくみると〜

そーいえば
あの、ラグナッツの実写版っぽいの
映画1でスコポンに105ミリ砲浴びせた機体とそっくりじゃね?
と想い
つい書き込んでしまった・・・

この記事に

開く コメント(0)

悩み時・・・・・・

最近さぼってすいません
テストがね・・・高校行けんのか?っていう結果で・・・
まぁ気分転換にTF買うか!!とわけのわからん転換の仕方で。
さて本題に入りますが・・・
その買うTFで迷っているんです・・・
候補↓
ジャングルボーンクラッシャー
フリーウェイブロウル
アクサー
B・Bオプティマスプライム
HFDT版ザ・フォールン
ですね・・・
個人的にジャングルボンクラとアクサーで迷っているんですが・・・
どっちが好いでしょうか?
結果の多い方を買います(即レビューするつもり・・・)
ではでは。

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事