ここから本文です
川柳時評
体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓派になれますよ!韓国めった斬り!!

書庫日本と韓国

すべて表示

安倍首相「韓日関係の改善に努力」…朴大統領「慰安婦問題の解決を」 (中央日報) 安倍晋三首相が 25日、訪韓中の 舛添要一東京都知事を通じて 、朴槿恵(パク・クネ)大統領に 「韓日関係改善のために努力する」 というメッセージを伝えた。 舛添知事はこの日、青瓦台で朴大統領と会談し、 「訪韓前、安倍首相との対話で、私が『韓日関係は非常に重要な関係なので、未来志向的に発展させなければいけない』と話すと、安倍首相は『私もそう考える。表敬訪問が実現すれば、韓日関係改善のために努力するということを朴大統領に伝えてほしい』と述べた」 と明らかにした。 これに対し 朴大統領 は「韓日両国は北東アジアの平和・繁栄のために一緒に協力するべき友邦」とし 「正しい歴史認識に基づいて真の信頼関係を築き、両国関係をしっかりと発展すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【社説】今度は列車衝突…韓国、遠い安全社会 (中央日報) あまりにもひどい状況だ。今度は太白(テベク)線の文曲(ムンゴク)駅付近で、清涼里(チョンリャンリ)発江陵(カンヌン)行きの ムグンファ列車と観光列車が正面衝突 した。 光州 ...すべて表示すべて表示

  • 【社説】惨劇を防いだ「航空救助5兄弟」の殺身成仁=韓国 (中央日報) 「今日も我々119消防署員は最高になります」。 江原消防本部航空救助隊所属のイ・ウンギョ消防士(31)がフェイスブックに残した最後の文だ。イ消防士は時々こ ...すべて表示すべて表示

  • 殺傷用ミサイル開発へ…「平和三原則」破った安倍首相 (中央日報) 日本政府が戦闘機に搭載される殺傷用ミサイル技術を英国と共同で研究する。 17日、安倍晋三首相が主宰した国家安全保障会議(NSC)関係閣僚会合でこのような方針を決めた ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者392300
ブログリンクブログリンク08
コメントコメント05311
トラックバックトラックバック015

ブログバナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事