ここから本文です
y's factory フェイクスイーツ&ミニチュア
IG⇒@ys_factory_fakesweets minne⇒minne.com/ys-factory-s/profile

書庫粘土の事

記事検索
検索

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1月14日に発売された minneの本に作品が掲載されました。
本屋さんで見かけた方はチェックしてみてくださいねー。
目次の次のページに載ってます。


イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

今日はすずしいですねぇ。

夏休み、おひるごはんに頭を悩ませる時期がやってきました。
もうすでに メニューに行き詰ってる(笑)

オーダー品、仕上げました。
イメージ 1
涼し気に仕上がりました。

この記事に

開くトラックバック(0)

素敵なお庭で…

ただいまイベントに参加中。
素敵なお庭で、お友達と共同出店です。

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

パン焼けました


イメージ 1

ぱんのブローチ。たくさんできたよー。
食パンとカンパーニュは新作です

この記事に

開くトラックバック(0)

すけるくんで…

長いお付き合いの方ならご存知かと思いますが、
毎回悪戦苦闘の透ける(はずの)粘土
「すけるくん」

この粘土を使って 夏らしい作品を作りました。

イメージ 1

ラズベリーにレモンにオレンジ。

またこれスマホから投稿してるんですけどパソコンで見ると写真がでかいんですよね。

どなたか程良い大きさにする方法を知っている方がいらしたら教えてください

この記事に

開くトラックバック(0)

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事