ここから本文です
シンヤのカスタムナイフ・模造武具の製作
若さで走ってる若造です。七転八起で頑張ってます!

書庫オリジナルナイフ製作

すべて表示

昨日より厳しい寒さですが、皆様も体調にお気をつけください! さて年始も過ぎて、喘息の方は寝込むことがなくなるほどに良い感じです。 友人と電話で「今年は仕事探せそうだ!」と話していたりもしました。 ただ、人生に寄り添う持病が併発したために、また足踏みをすることになりそうです。 結論から言いますと、持病だったアトピーから「アトピー性白内障」を 併発しました。 発症原因はほぼ不明。アトピーの併発病として割合の高いものだそうで・・・。 現在は左目に確実な症状が発生していて、視力の低下と軽度の白濁という症状が起きています。 まぁ、なんというか・・・。体調が良くなったり、仕事に慣れ始めたときだったりと何かと人生の切れ目というか、「良くなった」ときに落としてきますよねぇー_ー; その度に数年かすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2月の初めに久々の魚

    2017/2/17(金) 午後 11:43

    本日は春一番が吹いてゴウゴウと風が凄かったですね。 残念ながらここ最近は体調が芳しくない感じで、良い日が数日とあんまり出かけられてないです(^^;) 寝込みはしないけど、外に出るにはゴホゴホとなるしだい。 さて、これは ...すべて表示すべて表示

  • 2017年初釣り! 月島中の島公園

    2017/1/27(金) 午後 4:33

    ここ数日は昼の間は暖かいですね〜。風が強め?ですが。 さて、遡ってつい先日。こそこそと散歩はしていたものの、寒くなってからは釣りに行ってないなぁっと考えていました。 何しろ、若洲のtwitterを見てても釣れてる魚の少ないこ ...すべて表示すべて表示

  • 新年明けまして

    2017/1/4(水) 午前 2:14

    新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 気づいたら年が明けていました^^; 2ヶ月も更新できずにまずいと思っていましたが、外に出られなくなっていたのも また事実なので仕方ないかな ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事