全体表示

[ リスト ]

02-001「子持ち忍者」の段

忍たま乱太郎
02-001「子持ち忍者」の段

稲刈り乱太郎(・・;
秋休みで実家に戻って来ているようです。
父ちゃん。。。忍者の仕事がないそうで(−−;

微妙な稲の刈り残しがあり…お弁当を持ってきた母が突っ込むと
父と乱太郎が「忍者が潜んでいるから」と。。。

なるほど、人型に刈り残してます(・・;
御飯を食べ終わった乱太郎一家は刈り残しの中から忍者を
(めんどくさそうに)いぶり出す、、、

子連れ忍者登場です(・・;
で、乱太郎一家に子供を預かってくれと頼むが
あっさり断る一家(−−;

翌日、秋休みが終わり忍術学園へ戻る乱太郎
付いてくる子連れ忍者

正門前でしんべヱに会うが。。。
また、えっらい太って(・・;
と思ったら、体中至る所(口の中まで)に皆へのお土産の南蛮菓子を詰め込んでました。

山田先生登場…
乱しんにおだてられて伝子さんもやってます。

結局付いてきた子連れ忍者

土井先生も赤ちゃん背負って登場です(・・;
(服装は濃い水色に肩と胸に赤紫のラインが入っている私服です)

また銭小僧のバイトに巻き込まれていた様で。。。
反省の色は皆無の銭小僧…イノシシの散歩で走り回ってます(−−;

子連れ忍者と一緒に赤ちゃんのおしめ替える姿が
悲しいまでもお似合いな土井先生です(^^;

「倉庫H18〜20」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者1198300
ブログリンク057
コメント08298
トラックバック07
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事