のらりくらり

3歳の姫とママのドタバタの毎日の記録です♪

全体表示

[ リスト ]

幼稚園のお誕生日会

 
 
   今週の幼稚園では、お誕生日会がありました。
 
 
   と言っても、その月のお誕生日の子を前に集めて、お誕生日カードをもらって
 
 
   歌を打つだけなのですが…
 
 
 
 
   お誕生日カードは、
イメージ 1
    
 
    かわいいワンちゃんがリンゴを持っていて、開くと…
 
 
 
イメージ 2
  
    前回に撮った写真と、先生からのメッセージが書いてありました♪
 
 
 
    葵姫は、とっても嬉しそうに、そしてちょっとだけ、恥ずかしそうにしていました(*^_^*)
 
 
   
    

閉じる コメント(8)

こんな可愛いお誕生日カード貰えるんですね〜❤
ウチも1歳の誕生日に出産した産婦人科から可愛いお誕生日カードが届きました(#^.^#)
サプライズだったので嬉しかったな〜(*^^)v

2010/7/2(金) 午前 9:38 スミレ

顔アイコン

これは、うれしいよね。
MOMOちゃんもうれしくなっちゃったんじゃない???
うちのアオも来年は幼稚園でお誕生会やってもらえるよ♪
3ポチでした(^O^)/

2010/7/2(金) 午後 0:58 *pink956*

これって嬉しいですよね〜 私も保育所に入れてる時、誕生日にじゅーの写真付き誕生日本もらいました。
その時その時の成長を先生が書いてくれてて、ママとしてとっても嬉しかったですっ☆
園に行き始めると、こういうのが沢山増えていき宝物がどんどん増えてくんでこれから楽しみです〜(≧∀≦)

2010/7/2(金) 午後 7:25 みぃじゅー

顔アイコン

☆スミレさん☆

とってもかわいいですよね〜♪
葵姫、すごく気に入ってましたよ〜(*^_^*)
サプライズだったらもっと嬉しいけど、我がままは言えませ〜ん(笑)

2010/7/2(金) 午後 8:02 MOMO

顔アイコン

☆Pinkちゃん☆

お恥ずかしながら…
お誕生日会の時、ウルッと来ちゃった〜(笑)
3ポチありがと〜ヽ(^。^)ノ♪

2010/7/2(金) 午後 8:04 MOMO

顔アイコン

☆みぃじゅーさん☆

嬉しかったです〜♪
特に先生からの、お手伝いありがとう…って書いてあったのが…

プレの生徒さんは20人ぐらいいて、週一回に1時間半ぐらいしか会わないのに、きちんと見ていてくれてるんだな〜と、感動しました(*^_^*)

2010/7/2(金) 午後 8:10 MOMO

顔アイコン

わ〜♪かわいいカードですね^^
幼稚園はこういう気配りがありがたいですよね。
入園前にいろんなこと経験して、先生と仲良くなって、ちゃんと成長していくんでしょうね〜。
プレの終わり頃には、ママと別で活動…もあるんでしょうかね〜。

2010/7/2(金) 午後 9:39 [ もにゃ☆ ]

顔アイコン

☆もにゃ☆さん☆

プレ幼稚園なのに、とてもうれしい気配りで嬉しかったです♪
姫がきちんと、先生やお友達とコンタクトを撮ってるのがうれしく感じる今日この頃です(*^_^*)

2010/7/4(日) 午後 7:54 MOMO

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事